どうも内藤です。

まずはこの天使との2sを見てください。



見ましたか?

え、なにこれ、、何この可愛い生き物。

同じ人間か?てかまだ人なのか?!まだ妖精なのでは?!

ワンマンりょうじが来てくれたの//////

まじ可愛い。んでパフォーマンス中も関係者席にりょうじ見つけて手振ったんだけど

終わって楽屋に来てくれた時に「五胤くん見つけてくれたの嬉しかった」って言ってくれたの。

もう、、お前が来てくれて俺は嬉しいよ。こんちくしょ!!!!!ってぎゅーしてしまった。



次の可愛いを、紹介します





この前事務所来た時に、

まじたまたま、偶然、もはや奇跡的に

清太郎とあつの服装が似てて笑ったww

可愛いかよこの子ら


そんでなんかちょっと嬉しそうな清太郎と

たまたまね?たまたま一緒だったと言い張る篤行

しかも、これおもろいのがさ

中に着てるインナーも同じ白のランニングなのよ。。


可愛いといえば、ワンマンに来てくれた皆さんもね?

もちろん可愛いっすよ。

まあメンバーよりかは、、、いや嘘です。すみません。充分可愛いです。可愛すぎます。


一生懸命声出してくれて、見てくれて、ペンラ振ってくれて、なにより足を運んできてくれて。。。

ちゃんと目と目が会えましたから!!!

本当来てくれてありがとうございます。


https://yogayo.jp/?p=3008


まだあとほら!上の通りあと4公演もある!

明日の仙台もあるし

福岡

大阪

名古屋


ちなみに、、後半戦から凄いこと起こるかも。

めっちゃ変わるかも。何んだろう。

え、なにかな。え、何が変わるの。知ってます?


まあいいや、会いに来てよ

絶対楽しませるし笑わせるし後悔の2文字なんて無い日にするから。


そのくらい自信のあるツアーを6人で届けるよ