お疲れ様です!大谷篤行です😁





最近僕がブログを書き始めてから

どれくらい経ったんだろう??



ってふと思ったんですにっこり



なので調べてみたら

このアメーバブログだけで

41投稿も書いてましたニコニコ



そしてこの投稿で42投稿目です!!



いつもブログを読んでくださって

本当にありがとうございます照れ




100投稿目指してこれからも頑張りますね爆笑




1番最初投稿とかも遡れば読めるので

興味がある方は読んでみて下さいウインク










ジャーン!🎉



っていうか、

多分ワンマンきた人じゃないと

分からないと思うんですけど、

僕が中学3年生の時の写真です!









この写真はワンマンのとある演出で使いました!




Instagramの投稿にも載せましたが、

この頃の僕は凄かったですね笑笑




僕が中学3年生の頃というと

今から4年以上前の写真なのですが、

この頃は受験シーズンで僕も塾に通っていました




これは塾の帰りに友達が不意に撮った写真です!




不意に撮られてこんなポーズができるなんて

僕はこの頃から活動の素質があったんですかね真顔



この頃はまだ今の活動のことは全く考えておらず、

「どこの高校に行こうかな???」

くらいしか考えてませんでした笑




髪型とかも今とは全然違って

短髪で前髪をずっと横に流しています!笑




それに服装も学校の体操着に

いつも何かを羽織っているだけで

お洒落とは程遠い服装でしたね、、、😅




もちろん化粧も知らないし

ヘアセットなんてしたことなかったです😳




こんな時期もありましたが、

この1年後に今の活動をはじめるんだから

人間何があるか分からないですよね照れ




これからの成長も

見守っていただけると嬉しいです!!











そういえばこの前夜に

1人でダンスレッスンに行ったんですけど、

その帰り道にどうしても

ラーメンが食べたくなってしまって

人生初の一蘭さんに行ってきました!!!




Xでもうラーメンは控えると言ったのですが、

食欲には勝てませんでした😓







深夜に食べるラーメンは

ダメなことをしてるみたいで

なんだか最高ですね???笑




一蘭さんといえば1席1席に仕切りがあって

落ち着いて食べられるのが良いですよね!!




僕は落ち着いて自分のペースで

食べるのが好きなんですよね口笛




それに味がすごく美味しかったんです爆笑キラキラ




まず麺が細麺でもしっかりコシがあるし、

豚骨スープがすごく飲みやすくて

全て飲み干してしまいそうなほどでした!




それに僕唐辛子好きなんですよね照れ




普段から一味を持ち歩いてるほど

唐辛子が好きのですが、

この一蘭さんのラーメンには

唐辛子を基本に30種類以上の材料を調合した

秘伝のタレを使っているそうです!!




なので食べてる途中で代謝が良くなって

汗かいてきました煽り




辛さは自分で選べるので

辛いのが苦手な方でも

行きやすくて良いな〜なんて思いました☺️




また1人の時間を楽しみたい時に

行こうと思います!




みんなは一蘭さんに行ったことありますか??



1人の時間過ごしたい人にはおすすめかも〜!!