こんばんわ
今日の担当は橋爪優真です


人生敗者復活戦TOUR 裏・天下一武道会2024初日東京
ありがとうございましたー!!!


いやーほんとに楽しかった!!
もうただそれだけ!幸せだった。



やっぱりワンマンって最高ですね。
世が世らしさ前回の特別衣装だったり、
曲中のアレンジだったり、
沢山のことしましたね〜







まだ4都市残ってるから
詳しいことは言えないけど、
毎公演違うことやったりするから来た方が損はしない。うん。損はしない。
この日なんで行かなかったんだろーって思っても仕方ない。


まぁでもほんとにそんぐらい楽しませる自信はあります!



自分もワンマン気合い入れるために茶髪にしたんですけど、
5大都市中にねもしかしたら髪色が変わってく🦆とは伝えておくね。



直接見れなかったらもう一生後悔するよww
今日めちゃくちゃ煽り口調。すいません。



ワンマン終わりは焼肉食べに行きました🍖
頑張ったあとのご褒美最高でした😭








みんなも自分が頑張った時には自分を褒めてご褒美あげなね!
そうしないと苦しいことばかりで生きずらいからさ、たまには自分に甘くしてあげるんだよ〜



んじゃーほんなことで、来週宮城で待ってます
チケットもまだあるから!ここから飛んで見てね

ばいばい!