やっほ〜まさてんブログ✌️



さぁーてぇ!!!


3.9ツアー初日だったねん


初の5大都市ツアー

初の単独Zepp

初のツアー(2024)


会場に足を運んでくださった皆様

来てくださりありがとうございます😊




最後の挨拶で

『みんな楽しかったですか〜?』

って、軽く触れたけどそれで会場の皆さんがペンライト横にフリフリしてたり、健やかな笑みが見れてとてもとても綺麗でした。


去年の東名阪ツアーでは東京公演がファイナルだったけどさ、

今回スタートだったね。


遠くの子はほんとに遠征してくれてありがとう〜。。。

ちゃんとお家かえれたかーい?

電車?バス?飛行機?

ちゃんと乗れたのーーー??w



気になるなぁ〜、、、東京遠征ってお土産みんな買うの?

なんかどっかついでにいくのー?



なーんかライブだけじゃなくてさぁ、

普段の息抜きに関東住みの皆も含めライブだけじゃなくて

その日1日を楽しんで欲しいなぁ


普段頑張ってるんだからさぁ、たまにはおやすみしなさーい





あ、別に言うことじゃないかもだけど

話そーっと!



ブログ用で写真撮ったとかじゃないからね?w

何となくフォルダー見てたら見つけてこの話しよーって思ったの



会場入りして、ステージからの見え方とかお客さんの席に座って、どんな見え方すんのかな

端っこ、後ろ、真ん中、逆


とか、まーじで色んな席座ってた


音響さんが音チェックしててね、丁度ステージに自分達がいるの想像して妄想ライブ見てたwww




これ言ったからなにーとかじゃないけど

全席同じお値段じゃないですかwww

そんなんちゃんと理解しないとって思ってて、ツアーとかは毎回1人で密やかにやってるルーティンwww



ただお客さんの気分味わいたいだけなんだけどねwww




話しすぎた?



来週仙台〜来る方はお待ちしてます!!!

チケット買える公演もあるから是非是非!

興味湧いたらおいでなぁ




チケットもまだ買えるよ!!!






んじゃ〜ねぇ!!!