どうも3月上旬からたくさんの思い出ができてる内藤です。


まずはつば男FES2日間最高でしたね







これはゆいると撮ったやつ!

ゆいるはまじ語れることが多いのでいつも話すと言うより語り合ってるw









そんでなにより2日目の終わった楽屋に隼大との思い出が増えました。

本当にどアホな2人でいつまでもいようなw

家族ぐるみでも仲良いのでオフ被ったら旅行行こう









2日目も大笑いでなにより。

2日間とも鬼がかってましたね、、、


そして、、CUBERSさん

CUBERSさんとステージに立って歌って踊るのが最後でした

今ここで感謝を述べるのは違う気がします。

CUBERSさんを語るのに数行じゃ足りません。

うざいくらいに、めんどうなくらいに語りますよ?

でも最後に泣いてしまったのは本当に自分でもビックリしました。

泣きたくなかったです。泣こうとしませんでした。

CUBERSさんの解散が発表されたときも泣かないようにしました

けどSamenaideを歌う5人をみて、目の前にいるキュー部さんを見て、TAKAさんと目があった瞬間もうだめでした。。。

3.31俺は必ずこの目に焼き付けに行きます。

楽しみにしてます!!!CUBERSさん!!!



そしてワンマンツアー初日の5大都市ツアーも

とうとう!!今日17時から始まります!

まずは初日楽しみですか?

どうですか?

俺的には最高な日になると思う!

言葉では表せれない最高なものにさせます!

まだあと4都市あるから明日来ない子も期待して待っててな!


めっちゃ楽しい日しよ?


そんじゃまたあとで