こんにちは!大谷篤行ですグラサン





つば男フェスも終わり

とうとうワンマンツアーですね!!



ワンマンツアーのリハーサルは

順調に進みもう完璧な状態に仕上がって、、、


と、言いたいところなのですが、

最近はつば男フェスのリハとワンマンのリハで

ずっとバタバタしっぱなしです驚き


でも安心して下さい😗




本番までに最高な状態に

仕上げるのが世が世なら!!!です😤




絶体絶命からが人生なので

リハーサルに追われてる方が良いもの

作れたりしますからね!!😉




今は、

調整調整を重ねているところですにっこり




そしてライブではまた新しいことに挑戦するので

そこにも注目してみて下さい!!!



なにをするか予想するのもアリですよ!



やるのは誰もが一度は見たことあるアレです!

(なんだろな〜🙄 なんだろな〜😑)



これ以上話すとバレそうなので、

あとは本番のお楽しみにキラキラ











👆これワンマングッズの撮影の時の写真です!


優雅にカフェラテとか飲みながら

読書できるなんて

なんだか僕の理想が詰まったグッズ写真ですね照れ


イスも座り心地は良いけど、

だらけ過ぎない丁度良いイスだし、

こんな休日を過ごせたら最高です!!!



みんなの理想の休日はどんな感じですか??



やっぱり僕は最近海外に行きたい

気持ちが大きいです!


ここに行きたい❗️とかっていう

気持ちはあまりないんですけど

とにかくどこでもいいから行ってみたい!!!



強いて言えば、

フィリピン、カンボジア、

ベトナムのホーチミンに行きたい!!!



自分の肌で世界を感じてみたいんですよねニコニコ


そしたら人生が豊かになる気がするんです!


まあまだ行ってないから

なんとも言えないんですけど、、、笑笑








あ、そういえば

最近またUFOキャッチャーをしました!!!




この前世が世のストーリーに載ってた犬です!







大きくて可愛いですよねラブ



でも大きいだけあって

意外と今回は手こずったんです😅




なんと、2,000円も使ってしまいました悲しいガーン




いつもなら1,000円も使わずに

取れること多かったので

今回は完全に負けました、、、



まあでも、

僕はシンプルにUFOキャッチャーで

遊ぶのが好きなので、

楽しめたのならそれで満足なんですけどね照れ




と、思っていたら、、、




ネットで約5,000円で売られていました!




えー🤯



ってことは、3,000円勝ち⁉️⁉️



こんなことってあるんですね!



ちょっとお得な気分になれて嬉しかったですニコニコ



今回ゲットした犬も弟たちに渡しました!



流石にもうぬいぐるみが多くなってきたからか

前ほど喜びはしなかったです笑い泣き


このペースだとまだまだぬいぐるみが増えるから

弟たち覚悟してるんだぞ‼️






今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン


また次回もお楽しみに〜{emoji:004_char3.png.ウインク}