こんばんは!
今日の担当は橋爪です!


さぁさぁ18歳にもなり、なにか変わったかなってね思ったんですけど、
何も変わりません🤗

ずっとガキンチョです👶🏻


最近はつば男FESとワンマンのリハが沢山入ってきてね、覚えること沢山なんですけど、どっちのリハも楽しいから辛くない!


シャッフルリハはねミニ男の方の曲ほとんど振り忘れてて起こすの大変だった、、
久々にあの5人で集まったのが懐かしかったw



お昼は毎回9ちゃんがみんなの分買ってくれて、もうどこまで優しいのかわからん😭😭
わからんすぎてわからん。




まぁはるみがリハ進行してくれて無事にもうあとはゲネだけなので、みんなに感謝!


ゆましんだけかと思ったらの方も面白すぎてw
こっちでも9ちゃんと同じなんだけどね😏
もうー優さんが暴走しまくってるwwwww
みんなもTwitter見たと思うけど、二日酔いで
2年連続リハに参加してきた😑


困った男すぎたよね、、、
そーゆー優さんが好きって所はある
自由な感じww




いやーにしてもほんとにあんな浮腫んだ人を見たの初めてかもしれないなww

真正面から写真撮っとけば良かった📸

こっちはいしん先生がリハ進行してくれて
こっちも後はゲネだけなので、

本番がどっちも楽しみ!!!




あとねなんか誕生日あってさ、親戚の人からケーキを貰いすぎて食べきれない🎂🎂
だって見てこの量













どう見ても1人で食べる量じゃない。。
だから家族に餌やりとしておすそ分けした😆



甘い物食べ過ぎには注意⚠️
ってな感じで最近はワンマンとつば男fesに向けて沢山頑張ってるのでみんなも頑張ってね!


寒いから風邪だけひくなよー
ライブ来れなくなるとかなしだよー
健康第一で居てねー


んじまた次のブログで