やっほー!!!

まさてん🎀アメブロ担当します!


最後まで見てねん🎶


最近サラダにハマってるごいんさん! !!

これからリハだぜぇい!!!





ちょっと前にりょうすけのブログで


○○のベスト3


みたいなのやってて、面白かったからまさてんもやりま〜す!!!


てことで

最初はそえぴさんと一緒の好きな飲み物シリーズ



好きな飲み物ベスト3

・水

・ルイボスティー

・黒烏龍茶



ん、話盛ってね?って思うじゃん

そーかもw好きな飲み物って言われてでてこない!

出てきたのこれ!

普段水飲むし、最近ルイボスティーは飲み始めてちょっといいなぁって思ってるw

黒烏龍茶はなんか罪悪感あるもの食べた時の味方だからwww3位だけはまじかもwww



次〜!!!


好きな食べ物ベスト3

・アップルパイ

・お母さんのご飯

・サラダ



ん?あれ?焼き芋は?!って思うじゃん?

思ったよね?うんうんw


それは好きというかハマってる!!

りんごが大好きなの!!!ホットアップルパイは大好物で幸せ感じる食べ物よ、、、。

んでお母さんのご飯はやっぱり美味しいね♡こないだ豆乳スープとか作ってくれて美味しかったんだよー

あとはサラダwいつも食べてるから笑笑



次〜!!!


好きな色ベスト3

・黄色

・黒

・ないw


黄色は推しメンカラでなんとなくから段々ハマった色だよねw最初はピンク好きだった

黒は安定〜落ち着く色的な✨



休みの日にすることベスト3

・銭湯♨️

・げーむ🎮

・爆食


銭湯はもー知ってるじゃん?

げーむも知ってるじゃん?


爆食?!え、って思うやん、そんな食べれないけどたまにこれ食べたーいとか!どうしても食べたくなるものを食べたり、あとは最近銭湯にジムが付いてていっぱい食べたら10kmとかこの前走って、ちゃらにしたつもりwww


油そば食べたくてこの前食べちゃった、罪…



いっぱい食べたら走るみたいな、筋トレもしてどーにか体重だけは維持したいけど休みだから、、、みたいな。悩みながら爆食することもあるwww



ラストはこれ!ベスト3じゃないけど


『最近ハマってること』


新しいゲーム🎮


免許取るまでは我慢っていって、卒業してからスキマ時間に少しやってるゲームあるんだけど凄く楽しい(≧∇≦)

家でしか出来ないからさぁ、早く帰ってやったり、それ楽しみに頑張ったりもしてたりするw





そしてそして!遂に明日からお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

食べれるよ!禁止解除www



長かったなぁ、、、、


ライブあるから控えめに、、、


つば男fesはいよいよ今週だよね。リハーサルする度に楽しみ度増す!!!!

先輩と一緒にステージに立てるのがなにより嬉しい。。。シャッフルユニットだよね〜やっぱり💦

今回は見応えあるよ?ありまくりよ?


目離さないで見ててねんL👀k










またこんな思い出が作りたいなぁ!!!


つば男fesお楽しみに!!!