日記


今日は俺が担当します内藤です。

まずはこちらの写真をどうぞ


この前清太郎に誕プレ渡せたー!

喜んでくれてばり良かった、、、

YouTube撮影の時に渡せた


選んで悩んで買って、実際に喜んでくれる姿を見るととても嬉しい気持ちになります。


最近は特に写真も撮ってないから皆さんに載せるやつなくて、、、

だから今、これからの俺がしたいことを書こうかなー


まずは春になって大学に行って無事卒業したいですね!頑張りますっ


次は海に行きたいですね

海もどこでもいいんすけど、できたら和歌山県の友ヶ島の海に行きたいです

出来たらそこで星も見たいです


今は少し寒いから暖かくなったらだな、、


次は、早く夏になってほしいって言う願望ですw

四季全部好きですが夏がなんか好きですね

夏の夕方と夜が好きです

だから早く夏になって祭りとか海とかなんか色々歩いたりとかしたい

冬は夜も好きです!



それじゃまた次会う時までに


次会うのはつば男FESかな?、、、

または街中でバッタリなんて、、それは漫画の中の話ですねw

でもつば男FESで会えるの楽しみにしてます!

あとは世が世なら!!!のワンマンライブが3月9日からスタートしますね

5大都市で色々チェンジするのでそれもお楽しみに、、、

みんなはどこに行くんですか?

俺は5大都市全部行きますよ

https://yogayo.jp/?p=3008