みんな今日もお疲れ様ー!!




なんだか花粉がとぶ季節になってきたね。

いつもはもっと後にくるけど、
なんだか今年はみんな花粉がでるのがはやいよね。
花はいいけど花粉は大変だよね。
体に気をつけて過ごしてね。







2月14日はバレンタインデーだったね!!!



みんなはチョコをあげたり?
もらったりできたかな?


僕は母からいつものやつを頂いて、
そしてみんなにあげられたからよかったー!


バレンタインって響きがもう楽しいよね!!



今回はバレンタインライブもできて
本当いい思い出ができたなーって思っています。










お越しいただいた方、
配信で応援してくれた方、
気持ちだけでも参加してくれた方、
平日にも関わらずありがとうございました。


今回はチョコお渡し会もあって、
それもすごく楽しかった!


僕チョコ大好きだから食べたい!とも思うけど。笑

チョコを渡すのもみんなが喜んで受け取ってくれるのも嬉しかったー!!


逆チョコ大成功?かな🍫
僕の気持ちが伝わってますように!!!








またみんな揃ってやりたいな。




ありがとうございました!!




それから、
僕たちの裏・天下一武道会!!五代都市ツアーに向けての準備も進めており、
これからのイベントも僕も楽しみだし、みんなにもお楽しみにしてもらえたら嬉しいー!!
先日から本格的にリハーサルが始まったんだけど、本番に向けてみんなで取り組んでいるところです。
リハーサルをしているときも、自分自身が立つ場所は今回用意していただいた素晴らしいステージ、そしてみんなの姿を思い浮かべて行っています。


僕たちも今からワクワクドキドキでたまらないのですが、
その前にはつば男フェスもありもう楽しみがいっぱいで心臓が出そう!!!
また会おうね!





お忙しい中お時間をさいて、
最後まで読んでいただきありがとうございました。