やっほ〜まさてんだよ💛


なぁーに書こうwww

え、何書いてほしい?


今日もゆる〜く話したいこと書くね💕︎




まずはまずは!


この度まさてんは一昨日かな、?

ゆうまの誕生日に卒検合格しました🎓💐🌸


初心者マーク手に入れたw

ガチもんだw


ちゃ〜んと卒業証明書なんて貰っちゃって、

流石に学校思い出したよね


ご褒美になんか自分にあげたい!

お菓子禁止生活中だから辛wなにがいいんだろか、


センターで試験がまだ残ってるから勉強はしなくちゃ〜もー免許取れるよ

ドライブ行きたなぁ🚗³₃


・ご当地グルメ食べにいく

・メンバーとドライブ

・コストコ


これ叶えたい!免許取ったらひとまず練習だねw




あーとは!

朝ストーリーとかTwitterいいね押しちゃったよw

推しグループのKis-My-Ft2がツアー完走〜!!!


タイトルがやっぱりいいよね

for dear life


意味▶︎全力を尽くす


メンバーで話合って決めたツアータイトルには凄い思いが込められてたみたい。。。💦

レポとかTwitterでファンの方のツイートエゴサして沢山見ちゃった。


ファンの方がツイートする内容って可愛いよね💕︎

心が癒されるというか、心の声を文字にするってファンだから出来ることでもあるじゃん?、それを書く場所があって、まさてんみたいにそれを見て幸せになることもできる。


レポとか見て初めて知る情報とかあるじゃん?


ツアー中のメンバーの出来事

ツアーのそれぞれの思い


ライブのMCレポ


そーゆーの凄い気になってみちゃうの!

そんで朝記者のツイートみてたら思い出し泣きも😭

なーんてね🎶






次まさてんに逢えるのは
つば男 MEMORIAL FES 2024かなー?
話せるのはいつだろw

また近いうちに逢おうね

んじゃ〜またねん!
読んでくれてありがとうございました🎀