こんばんは!
今日の担当は橋爪ゆっまぁです!

このブログ上がる時にはもう18歳かな?
みんなで一緒に言ってね

せーのっ

ゆうまー誕生日ーーー


おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊



わーいありがとう!wwwwwwwwwwww
はいすいませんバカですよね。1人でこんなんやってて
言ってくれてると信じてます



バレンタインライブ最高に楽しかったです👍

SE今回考えました!
少しでも特別感感じてくれてたら嬉しいな



メンバーからまさかのライブ中にケーキをあーんして貰うっていう🎂
2年連続メンバーにライブで祝われて嬉しかっ
た!




去年は泣いたけど、今年は泣かなかった!
成長?!した!!!


口の中もうチョコでいっぱいで、しょっぽいものライブ中に食べたくなってきたり喉乾いたり、歯に詰まってないかなーって色々心配だった🥺

みんなもお祝いてくれてありがとう!
特典会もみんなおめでとう言ってくれて
早めの誕プレififと世が世からもらいました!







MTRLさんからもケーキと誕プレ貰ってちょーーぜつ楽しい1日になりました!


18歳のゆうまこれからも頑張るので
沢山応援してくれると嬉しい!
これからの自己紹介間違えないように気をつけないと、誰かさんはずっとミスるから🦈🦈


みんなのお祝い沢山見るからXで載せてね!
いいね押しに行くよー


18歳最初のライブも見に来てねー
待ってる!
改めてお祝いありがとう!