バレンタインライブ🍫

こんにちは😊

世が世なら!!!の
中山清太郎です!

バレンタインライブ本当に楽しかった〜🎤
久しぶりにライブ出来たことも勿論なんだけど、前日にリハーサルしたりっていう、皆でリハーサルをするのも久しぶりで楽しかった〜☺️
リハーサルが楽しいって思えるの最高だよね‪︎👍🏻 
今回は、結婚式場でのライブであんまりいつもの世が世ではない曲調の曲を多く披露しました!
初めて見に来た方は、いつもの世が世のライブはもっと激しくてもっともっと盛り上がれる曲ばっかりなんでまた来てくれると嬉しいなぁ
🤔



昨日の写真だよぉ〜!
また上げたことない写真だからね!笑

昨日はチョコお渡し特典会もあったから、皆にチョコあげるのも初めてだっだし、お話できることも久しぶりな人も初めての人も沢山いて、幸せすぎた。
早くみんなと話したいよ🥺
まだライブや特典会来たことない見てるそこの君!
 
皆また待ってるよ!!!

以上
世が世ならの
中山清太郎でした〜!!