(出してない写真どーぞ)

どうも無事3年生を終えてなんとか4年生になる内藤五胤です。

春休み期間に入りましたー

ようやく大学の課題から離れられる、、、

もう追われるの嫌なんだよ。あれなんだよほんと。

「うわ、待って今日何日?!、、うわ、課題出し忘れた、、」とかなるの嫌なんだよw

1番嫌なのはレッスン中に思い出すやつね。

もう絶望だよね。

抜け出せないしレッスンやりたいし、、



でも大学の先生が課題提出待っててくれたり、グループワークの発表の際は同じグループワークの方々も色々配慮してくれたからこそ、これは確実に単位取らねば!ってなりましたよね。

※あと単位取れた理由は沖縄旅行のお土産渡したのが1番デカいかも???ww(すみません。嘘です)

何はともあれ追われるものがなくなったのでアニメを移動の時、休憩の時、寝る前に観れるのはデカい。


あと、大学のこと以外に違う勉強できるのも1番デカい。

今色々勉強したいことめっちゃあって

1つ目が手話ですね!

高2の時に少し勉強してたんですけど忙しくて疎かになったから、また改めて勉強するっ


2つ目は韓国語です!

俺の推しは2次元だけかと思ったら大間違いです。

韓ドル大好きです。

BTSに関しては中2の頃にarmyになり2019年の大阪にまで会いにいきました。

他にも小学生の頃はEXOにもハマってました。

んで、大学でも韓国語履修してたけど面白いし話せるようになりたいから勉強頑張ります!

まずはこのくらいから勉強します!

多すぎても共倒れするのでゆっくりとします。


この間の鬼でも貼っときます。


そんじゃ、この春休みたくさん頑張ります。

コーレスライブで待ってるからなー!

またあとで!