やっほー😚

スーパーウルトラスパイラルゴールデン

スペシャルハイパーメガトン大谷篤行です!!!







先日はとうとう雪が降りましたね〜☃️❄️



最近どんどん寒くなっていってきているなー

とは思っていたんですけど、

まさか雪が降るとは思っていませんでした!笑




ドAWAY TOURの

シンガーソングライター編では

大雪で足元悪いなか来てくださった

ifif、そしてシンガーソングライターのファンの方

本当にありがとうございました😌




あの日が1番雪すごかったですね!!




翌日にはほとんど雪が溶けちゃっていて

雪だるまが作れませんでした😭



最後に雪だるまを作ったのはいつだろう?

って考えちゃうくらい

神奈川県は雪降らないんですよね!笑笑




雪降ったら寒いし、歩きずらいけど、

特別感あって結構好きです☺️




あ、あと、

僕こう見えてスノボー滑れるんです!!!🏂




高校一年生の時に

一度だけ友達とスノボーしに行って、

滑れるようになりました!




難しい技とかはできないけど、

滑っている時はすごく爽快で超楽しい!!!




また滑りたいな😁




そのうちYouTube企画とかで

スノボーとかアスレチックとか、

海とか色々行きたいです!!!😆




それに今年はバンジー飛んでやる!

って思ってるんですけど、

なかなか勇気が出ないので

YouTubeの罰ゲームとかで食べたりしないかな…




高いところ苦手だし、怖いし嫌だけど、

飛んでみたいって気持ちはあるから

誰か飛ばなきゃいけない状況を誰か作って下さい😓
















ジョーン!!!!!!!




この写真はつば男BOOKの写真です!!!



いや〜ついに出ましたね〜🤭



ずっとみんなに見せたくて

うずうずしてたんですよね〜😁



つば男FESのシャッフルユニットのトークだったり

写真も入ってます!!!!



実はまだ見せてない写真沢山あるんです‼️



あ〜早く見せたい!!!



早く2月14日(水)(発売日)になって!😆










それに2月14日(水)はバレンタインライブ!❤️🍫







世が世もついにバレンタインに

ライブができるほど成長したんですね😌



時間は19時30分〜で

会場はマリーグラン赤坂(東京)です!!!




今年こそ手作りチョコ作ろうと思ってます!😤



こうやって公言しとかないと

毎年直前にめんどくさくなって

やらないんですよ!笑笑



まあでも簡単にできるやつなんですけどね…😙



渡す人は家族とメンバーと

マネージャーさんかな🤔



沢山作ることになりそうですね………😅



作ったらまた共有します!!!🫡




みんなはチョコ作りますか???

それと渡す人誰ですか〜😁



もう渡す人決まってたら教えて下さーい!☺️




んじゃ次回のブログでまた会おうね!!

またね〜👋