タイトル  
おひさしぶり

こんにちは😊

世が世なら!!!の中山清太郎です!

みんな元気だった〜?

自分はめっちゃ元気です!
先日、ミュージカル『テニスの王子様』4th シーズン青学vs立海 大阪公演が終わりました!
自分の育った関西で、沢山公演ができてとても幸せだったなぁ☺️
大阪もめっちゃ観光できたし、沢山楽しむことが出来ました!
たこ焼き美味しかったなぁ🐙




⬆️
久しぶりにセットした時の写真!!

そして、2月14日には!!

世が世ならでバレンタインライブに久しぶりに出ます!!!

ライブに久しぶりに参加なのでとっても気合い入ってるしめっちゃ楽しみです!!
本当に誰でも初めてのライブに行きたいと思う人も大歓迎なので見に来てね!!
みんな待ってます☺️
〜詳細はこちら〜
2/14(水) 19:30 @ マリーグラン赤坂
「Valentine Special Live 2024 ~世が世初めての逆チョコ大作戦!!!受け取ってください、この気持ち~」

詳しくは!
⬇️

結婚式場でのLIVEは今回で最初で最後かもしれません!!
俺からチョコ貰いに来ない??