こんばんわ
今日の担当は橋爪優真です!

そろそろコーレスライブと「ドAWAY TOUR 」
来ますね!


まぁー「ドAWAY TOUR 」次はシンガーソングライター編ですね!

色々な会場でやるからどこ行っても対応出来そうだ!w
今回もちょっと衣装がどうなるのか、アレンジがあるのか楽しみですね☺️☺️☺️






ま、来ないと分からないけどね。
来ないと見逃しちゃうけどね。
待ってるよ。


次はコーレスライブが10日にあるからねー
そっちもすごい楽しみやなー!!

なんか久しぶりにコーレスライブやるからワクワクしてる!
新しいコーレス曲もYouTube出てたからね!


無理無理無理!
これは予習してきて欲しいですな🥺
してこないとステージ立たない🥺


ちょっと俺らとみんなの声も強化していかないとね、、
爆音ライブにしようね🎤


他にもコーレス曲ちょっと皆んなで考えたりしてるから楽しみにしといてね!

みんなはどの曲コーレス曲にしたいのかな?
参考までに教えて〜!


そろそろバレンタインと俺の誕生日来るし
なんか2月は楽しみなことばかりだな〜
沢山17歳の優真に会いに来てね!!

また次のブログでね🫶🏻