やっほ〜!!!まさてんのお時間でぇす




最近寒い、ほんと無理ー!!!


昨日は節分だったねぇ〜



(世が世鬼みたいw)



ちゃんと豆とか恵方巻食べましたかぁ!!!



まさてんは豆は歳の数だけ・恵方巻はハーフ食べたよ〜🎶美味しかった(,,•﹏•,,)


豆は20粒?あら、20歳今年だからなぁ、もーこんなとこでももー20歳になることを感じなきゃいけないんか、とか正直思ったわ

恵方巻海鮮でカニとかイカとかたくさん入っててブログ用で写真撮ればよかったw(後悔



節分ってね、季節の節目を表しているらしいよ

変わり目的なね、それと、昔から季節の節目・季節の隙間は邪気や悪霊が忍び込みやすく災いが生じやすい時とされてるらしい



うん。この前今年入って不運きたよ、これの事か

って、節分のせいにしといたぁー!!

豆食べてお祓いした的なねwww





そーんな次の日、寝すぎて寝坊しかけた


起床→家出る(約30分)

特別早いわけ?ではないのかな?どーなんだろ

学校の頃は30分だったのね、流石に学校思い出した💕︎


けど、遅刻はしてないから学校の時より成長感じる💦







最近はご飯割と自分の中では食べてるの!

なんで?とかあるけど、去年食べなさすぎた的な



こない隙間時間でそえぴとあっちゃんと



野菜炒め食べましたwww


え?ってなった?



野菜炒め


お店入って食べたwww




いゃ、でもね、ここ野菜次郎?的な


野菜炒めマシとか背脂とか肉大盛り 


とか出来んのよ!


んで、まさてんは

単品 肉野菜炒め みそ 野菜マシ 500g


食べました😋!!!

『野菜の500は意外といけるだろ!!!おらぁ!』

って思ったらすーんごい山盛り出てきて焦った

流石に定食にしてたら死んでしまってた……………



そえぴとかあっちゃん普通に定食食べてて


まさてん:『お腹痛くね?』『食べすぎたくね』

そえぴ:『全然〜』

あっちゃん『ほぇー、俺まだ行ける』


まさてん:『え、もしランニングしよ言うたらいけんの?』

あっちゃん『余裕余裕』



あれ、ふざけんなぁー!!!まじ少食アピじゃなくてマジで食べれんくなったことを実感したんだか、この2人が異常なのか知らないけどすんごかったよ


カッコイイわ、男らしくて

こーゆーとこほんと皆に憧れる




野菜炒めなーんて体にいいし、体重もそんな変化しないしいっぱい食べれるからまたお家でも食べたい😍







ゲームの方も順調に進んでおります!

プライベート充実される事がわりとモチベになったり楽しみで頑張れたりする自分に最近は気づいた💪




じゃ!またねん!この辺で💦