お疲れ様です!!






最近つば男フェスに向けて、
徐々に準備がすすんでいて、
楽しみがいっぱいです。


LIVEDAYに加えお笑いDAYもある盛りだくさんな日程で、

またCUBERSさんたちとご一緒できることも、
みんなでのシャッフルユニットも考えるだけでどれを楽しみにしたらいいかわからないけど、
どれも楽しみにします!!!笑










また大阪、東京と
スパ世がお別れラスト2MAN SHOWありがとうございました!!




今までずっと一緒に頑張ってきてくれた、
THE SUPER FRUIT のみんなとは、一旦お別れにはなりますが、
一旦だから寂しくないって思うようにして、
頑張るぞ絶対勝つぞって気持ちで頑張ります!!!



またスパフルと会った時には、
相手にとって不足なし!
って言ってもらうのを目標にしていきたいと思います。




そしてフルファミのみなさん、
いつも世が世なら!!!のライブを一緒に楽しんでくれてありがとう!

推しが出ていないときでもペンライト振って一緒に踊ってくれたり、
寒い日も暑い日も並んで待っててくれて、
そうしてみんなで素敵なライブをつくってくれてありがとう!!


僕的にスパフルと世が世はいい意味で
曲やステージの雰囲気や楽しみ方に違いがあるかなって思うから、
スパ世がのイベントに来てくれたififのみんなやフルファミのみんなが
どっちも別々のかたちで楽しんでくれるととても嬉しいなって感じています。


初めてとかあまり馴染みがないライブってやっぱり盛り上がりきるのがちょっと難しいというか、
どうしていいか戸惑う事もあるんじゃないかなって思うんだけど、
そんなときいつも楽しく声を出してパワーをくれるififさんの力を、
フルファミさんに感じてもらえてたら嬉しいし、
そういうみんなの力がライブをより楽しみやすくしてくれてるんじゃないかなって思うんだよね。

スパフルと一緒にライブをやらせて頂くときはもちろん。
また違うアーティストさんとのライブでお邪魔したときも、

みなさんいかがですか僕らの自慢のififのみんなは!!!すごいでしょ!

って自慢の精神でいってます。

逆ももちろんそうなんだと思うんだけど、
やっぱりififのみんなの力っていうのは本当に偉大だなと思います。
いつも盛り上げてくれるみんなありがとう!たくさんパワーもらってます。




なんだか、フルファミさんififさんで仲良くしてくれてるのとか見ても、
母気分でうちのififがお世話になってますいつもありがとうって言いたくなっちゃうから言わせてもらいます!

これからもうちのifif共々宜しくお願い致します!



ツーマンでは新たな試みもさせて頂いて、
スパフルの曲をやれたのもすごくいい思い出だな。



素敵な曲に挑戦させてくれてありがとうございます!!


撮影でスパフルの衣装着れたのもまた新鮮で楽しかったし、
僕らも今回の紫色の衣装を用意していただけてかっこいい衣装が着られたことも嬉しかったな。


色々なことをやらせて頂く度、
毎回嬉しいこと楽しいことばっかりでみんなのおかげです。本当にありがとうね。





それじゃあまた必ず!!

陵輔は課題の旅があるため失礼致します。






お忙しい中お時間をさいて最後までお読み頂きありがとうございました。