やっほー!まさてんだよ!


アメブロ回ってきた✋なんだか早いよぉ〜

何書こうかな!前回もちょうど2man前だった気がするwww


明後日だよね、、、

みんなは楽しみですかぁ〜?ラストだよ!!!




リハーサルもレッスンもダンスする度に最近は課題も多いし、自分のできなさと戦ってます。

自分達の楽曲に繋げるスキルを身につけるのはほーんとたいへんなんだからぁ…w



それとお菓子禁止生活❌ツイートしてから1週間ちょっと経ってる〜食べたい欲求半端ない時はほーんと食べちゃおーかなとか思う時あるけどみんなに言っちゃったし、守らなきゃが勝つw


お菓子食べたすぎる🍫⊆(・ °・)オカシ

2man終わったら爆食dayほんと一日作るんだから‼️

(タイトル画のいちご大福味年末に食べたやつなんだけどバカ美味しかった)









今これ食べたい!!!

幸せのパンケーキ の期間限定ででてるやつ…🍓


苺🍓✨大好きなんだよね〜!!!ほんと!


🍓大好きだから2man終わったら買おっと🍓


苺牛乳🐮🥛🍓

これ美味しんよね〜大好物かも






モチベーション保ちとかなんか楽しみあるとその日のために頑張れるからやっぱりなにか目標とかあるといいなぁ〜って、自分に最近つくづく思うよーになったwww


自分は自分なりにでいいのかな


って、いうのが最近思うこと、、、!




こんな感じかな〜お菓子食べたくなってきたから

もーこのへんでおーわーりー!