こんにちはー
今日の担当は橋爪ゆうまです!


みんな最近元気かい?
最近さ本当寒すぎてもうなんか凍えるよね。



ドAWAY TOURも無事初日終わりました!!!

初日はお笑い編ということでサンミュージックさん主催の所に少しだけおじゃまさせて頂きました!!



芸人さんみんなのコントとかMCとか見てると
面白すぎて楽しくて自然な感じが凄い自分達にも伝わってきて、沢山学ぶ所がありましたね。



とはいえ自分達もライブできたので少しの時間でしたがやったんですけど、



ウオー!サオー!ではね知らない方も一緒にほんとにやってくれて、
来てくれたififの子達もね率先してやってくれたおかげでもあるので本当に感謝です。



初めて俺たちのこと見てくれたお笑いのファンの方々の優しさもありほぼ100%の方がやってくれてて初日とても楽しい思い出になりました!




最後は小島よしおさんにも呼んでいただいて、一緒にステージで「そんなの関係ねぇー」
ってやれたりして、テレビの向こう側に居た方達のステージにご一緒出来て幸せでした🫶🏻






昨日は清太郎と今年初めてみんな会ってあけおめして誕おめしてご飯会もみんなで行けて良かったです😊


久しぶりだと嬉しくてたまんないんですよ🥺
清太郎も沢山だる絡みして来たってことは嬉しかったって事だと思ってますwwwwwwwww



6人で居るあの時間がどんな時よりも好きな時間だなって思いましたね、ほんとに、




まぁ清太郎は舞台ありつつも頑張って、世が世は目の前にあるライブに向けて頑張って行きます!


また6人揃う時をお楽しみに🤟🏻
ブログ見てくてありがとう!
またね〜