こんにちは!

世が世ならの中山清太郎です!


皆お久しぶり🙂



今日は久しぶりだから沢山お話したいと思います。

自分は、1月13日土曜日に初舞台初日がありました。

初舞台がこんなにも夢のような大きい舞台で出来たことが本当に本当に嬉しいです。

そして、頑張ってきた稽古約2ヶ月間沢山色々な事がありましたが、乗り越えたからこそ今があるんだと心の底から思いました。


『テニスの王子様』4th シーズン青学vs立海に柳生比呂士役として出演して、青学の皆そして立海の皆と出会いました。

皆自分にアドバイスをしてくれたり優しく教えてくれました。

本当に皆と出会えて良かったです。

そして、公演が始まり、ファンの皆さんと出会いこれからも残りの公演で沢山の人に見てもらい出会うと思います。その人たちにも見に来てよかった。そして、もっとテニスの王子様を好きだなっと貰えるように頑張りたいと思います!





そして、1月15日〜1月21日までJR渋谷駅 ハチコーボードに居ます!!


山手線車体広告運行中でもあります!!

1月25日まで運行中です!


見掛けたら是非写真撮ってみてね!!