みんな今日もお疲れ様です!!🦈





お仕事や学校等毎日頑張っていて偉い!



休み明けだし、とても寒い日が続くから本当動くまでが大変じゃない、、、?



僕は最近全然布団からでられない。笑



朝目覚ましで起きて、
よし10数えたら行くぞー
いちにーさん、、って意識がなくなる、、、

起きれない全然、、、





違う作戦でいくときもあって
ばーって全力で体に力を入れて体温上げてからバサって出よう!!!
の作戦を決意する時もあるんだけど、
やっぱり布団が大好きすぎて離れられず、これが近年1番の悩みになりそうです、、、。




いつも床暖かくしたり、
電気毛布とかもマックスパワーにしちゃうから、
寒いと多分僕カタツムリみたいだと思う。



昔は布団の中で寝袋着てた時もあったんだけど、
あれこそ出られないから、
おすすめだけどおすすめできない!笑



でも寝袋楽しいからぜひ入ってみてね!!








さて、
先日皆様のお陰で無事成人の日を迎えることができました。



短い時間ではあったけど久しぶりに友達と会えたり、
どんなことしてたねって話すのもすごく楽しかった!!


別々の場所で頑張ってたり、色々と話が出来て、改めて僕も頑張らなくちゃと思えたし、とても素敵な機会になりました。



みんなからも成人おめでとうってお祝いの言葉を頂いて嬉しかったです。




また、今回同じく成人を迎えられた方も、ご成人おめでとうございます!!一緒だね!🦈




また、家族からも素敵お祝いしてもらって、
今までなんとも手のかかる僕を
こうして育ててきてもらって
僕の方こそ感謝の気持ちで一杯ですし、
今後この気持ちを行動として返して行かなければならないなと思います。



今回のことで改めて僕は今までたくさんの方々に支え見守って頂き、
おかげでこうして素敵なみんなに出会えて、充実した日々が過ごせていること本当に幸せなことだと思いました。




誕生日や成人また大切な日も、お仕事を頂いたときも、そしてなにか発表させて頂いたときも、
一緒に喜んでくれたりお祝いしてくれる優しくあたたかい方に出会うことができ、そんなみんなのことをこれからも守っていきたいし大切にしていきたいなって思いました!!



いつもありがとう!

そして一緒に迎えてくれてありがとう!





20歳添田もよろしくお願いします!







おうおう久しぶり!!!
みたいなことばっかやってて全然写真とか撮ってなくてみんな見たいって言ってくれたのにごめんね!
🦈だらけになっちゃった!!笑
友達にも会えて嬉しかったよ!









お忙しい中お時間をさいて、
最後までお読み頂きありがとうございました。