明けましておめでとう御座います🎍🌅






お正月は毎年お爺ちゃんの家で過ごしているので

今年も行ってきました!!!



今年はまだギリギリお年玉貰えました😅笑



来年はもう二十歳の年なので貰えませんかね〜😑



みんなは何歳までお年玉貰ってましたか?

あと、お年玉の使い道を教えて欲しいです!!



今まで僕は普通にお小遣いとして

ちょっとずつ使ってたんですけど、

いずれ何か大きいものを買うために

貯金として貯めたりした方が良いんですかね?🤔





あ、でも今更知ったところであまり関係ないか!笑





まぁ今年も元気に過ごせるように

頑張っていきましょう!☺️












ジョジョーン!!!!!!




2024年初ブログだから

お正月らしい写真を載せようと思ったのに

全くお正月らしい写真がなかったので、

つば男フェスのグッズ衣装なんかどうでしょうか!




この日は天気がすごく良かったのに

風が半端なく吹いていたので

髪の毛は限界をとどめていません!!!!笑




風上を向けば一瞬で前髪を持っていかれて

オールバック状態でしたね🤣




これでも最初は髪型カッコよかったんですよ🙄








あ、そうそうそういえば

僕おみくじ引いたんです!!!



家から歩いて3秒くらいで着く

めっちゃ地元の神社でいつも初詣をするのですが、

今年は『中吉』でした!!!





雲はみな

はらいはてたる

秋風を

松に残して

月を見るかな



『むら雲を払い消したように晴れ渡った空にまどかな月が冴えている。物事は全てこの様なもので一々気にせず確信を持って生活の基盤作りに精魂を傾けるならば次第に運が開けて来る。自重すべし。』





中吉からありがたいお言葉を頂けたので、

成功を急がずに

日々精進して過ごそうと思います😌



僕はよく生活リズムが崩れやすいので

生活リズムが崩れない様に気をつけます!



最近はまたインフルエンザが流行ってるらしくて

僕の周りの人もよく体調を崩す方が多いので、

尚更十分気をつけないといけないですね!



健康第一‼️😤💪





ですが、





【失物】

一刻も早く探せ





とのことなので、

何か無くしたものがあったら

後回しにせずに速攻探そうと思います😂笑笑












これはInstagramのストーリにも載せたけど、

もう一回載せておきます!!!



いつも教えてくださる

ダンスの先生おすすめの油そばです!!!



騙されたと思って食べたら

これがめちゃんこ美味かった!!!🤩



美味しすぎると思ってストーリーに載せたら

スパフルのしゅんたが「行きたい!!!」

って反応してくれたので、

今度行ける時あったら

一緒に食べに行ってことようと思います😁







あと、

僕食べたものを写真に残すのが趣味みたいです🥺



と、いうか趣味なんだなって

最近気がつきました………🤔



と、いうのも

今まではなんとなく撮ってただけなんですよ!!




別にあまり意識せずに

なんとなく食べる物を

毎回写真に収めていただけなんです📸



ですが、よくよく考えたら

それって趣味ですよね???🤔





以前からこの食べ物を写真に収める行為を

趣味なのか趣味じゃないのか

ずっと考えていたんですけど……



最近になったやっとはっきりしました!






これは趣味です!!!!!😤😤😤





もう食べ物の写真を撮ることが好きです!!!




なので、いずれ絶対に食べた物を

ただ載せるだけのSNSアカウント作ります!!



いずれ絶対に作ります!!!!!!!!




ですが、僕がアカウント作るのは

まだ早い様な気がするので

とりあえずストーリーズのアーカイブ?

的なのに載せておきます!




本当に気に入った物を

厳選して載せるので良かったら見て下さい☺️






んじゃ今年も1年間よろしくお願いします!

また次のブログで会いましょう!

またね〜👋