2023年もありがとうございました🎀



今年最後のブログ担当やります💪💪💪💪

(オラァ!!!


まさてんです!





23年の話飽きた?するかい?

個人的ニュースにしとく、、、?


色々ありましたw


まぁ、いい事より悪いことの方が多かった厄年な感じwww

何があったかというと、…………言わないw




来年はたくさん幸せちょーだいよね。

だって今年厄年だったもんね、ばーかばーか










仕事納め後は久しぶりに中学の友達と会った!

もー話止まらなかったよねwww


2人だとつい喋っちゃうw


今度また遊ぼ遊ぼ言うてたから絶対あそぶ

やっぱり地元の友達って、落ち着くし好きだわ♡


連休に入るけど予定なーんとなく決まってる!!!


銭湯とか行く♨️お菓子爆食いもする🍪

初詣も行く🚗³₃とある場所にも行く👻



はぁー、楽しみ、引きこもり生活も何日かするよ。本業本業www


陰キャによる陰キャのための部屋で陰キャ活動


うん。これこれ


対して友達いないから1人でも楽しめることはたーくさんあるもんね!!!!



年末年始はゆっくりやりたいこと、行きたいとこに行きます‼️


皆は何するの〜(気になる








23年も沢山現場数あったりした中

学校、お仕事、の休みを使って会いに来てくれたり応援してくれてありがとうございます。


また来年も距離の近い存在になれたら嬉しい。。。


言葉で表せないほどのありがとうを皆様にいつもいただいているので、


ほんとに来年はもっと成長した自分を見せたいなぁ…

もっと幸せにしてあげられる自分でいたいなぁ…



もう、頑張っちゃうんだから!!!

来年も長い時間を一緒にいよーね!!!



てか、いてください。。。いないと無理です。




↑最近お気に入り帽子ちゃん!




じゃ、また来年〜!


元気で健康でいてくださいなぁ


じゃねん🎶