こんばんわ!
今日の担当は橋爪優真です!!!

これは年内ラストのアメブロですかね、、
アメブロもたくさん更新してきて、あっという間になんか1年終わってしまった。


一昨日はSWISH LIVEで
昨日はつば男リレーライブでした。

SWISH LIVEも知ってるアーティストさんばかりで、一緒に喋れたり話せて良かったです!


自分達のこと知らない子達も一緒に後ろ向いてくれたり、少しでも声出してくれててみんな優しくて1部は4人で頑張って2部は5人で頑張ってとてもみんなに救われました😭

ififが率先して声出してくれたりしたおかげです。
ありがとう!




今日も2023年の最後のライブが池袋サンシャインシティでありました。
最後ほんとに沢山の人が集まってくれてて最後に相応しい楽しいライブ出来ました!



声も沢山出てたし、沢山動いたし、いつも疲れさせてごめんね!
でもライブがエクササイズやからさ、みんなライブ前に沢山食べていいよ。
俺らめっちゃ食べてからライブやってるから、一緒になろー🫶🏻🫶🏻🫶🏻




なんか来年ライブあるからとはいえ、もう今年終わるのやばいね、、

寂しすぎるし、会えない期間長いのもいやだな、

まぁ耐えるかっ


みんな正月は何するのかな、
家族で年越し?好きぴと年越し?友達と年越し?
各々楽しんでねー!

俺はおばぁちゃんの家にお姉ちゃんとかお兄ちゃんも来るらしいのでみんなで過ごします!

お年玉も楽しみだぁー!!!!ww



いつぶりかも分からないけどoffも貰えたので、めっちゃ寝るか友達と遊ぶかにします


みんなもお仕事学校始まるまでに沢山楽しんで幸せなって健康に気をつけて頑張っていこうね!!


ほんとに毎年毎年みんなにはお世話になります
いつ恩返しが出来るかも分からないぐらい支えてもらって恩返しはどこで出来てるのかな、

俺はライブとか特典会とかSNSとかそゆことでしか支えになれないけど、どこかで支えになったり元気になってくれてたら嬉しいです。



世が世ならはいつでもそばに居るので
辛い時は頼ってください。遊びに来てください
まだまだだけど、来年も頑張ります!!!

本当に2023年ありがとう。
来年2024年もよろしくね。
大好き。