こんにちは😊

世が世なら!!!の中山清太郎です!


リリイベファイナルありがとうございました🙏


リリイベはあまり参加できませんでしたが、参加出来たリリイベは全力でパフォーマンスしたので悔いはないです!!

リリイベファイナルは24日というクリスマスイブで皆と写真も撮れたしお話も出来たし、本当に幸せでした!!

まだ、6人で披露していない曲もあるから早く披露したいよお!!

ライブの参加は今年最後になっちゃって次みんなと会う時は来年になることをライブ中に思っちゃって、寂しいなぁって感じてました。




この写真好き📸

クリスマスは皆何したの〜??

てか、特典会の時皆服装がデート服っぽくて可愛いなぁってずっと思ってたよ‪︎👍🏻 💞

いつか私服で特典会とかもやりたいね〜


そして12月25日は自分が世が世ならに正式加入した日です!!

もう2年経つのか〜っておったら早く感じるけど色んなことを思い出すと遅く感じますね。

2年目は色んな事に達成することができました。

そして、初めての舞台で『テニスの王子様』4th シーズン青学vs立海にも出演させて頂くことができました。

本当に幸せいっぱいの1年でした。

来年はそれを皆に見せる時ですね。

楽しみにしてて下さい。