やっほー😄みんな元気かい???

いつもずっと元気な大谷篤行だよ〜😚








この前スーツでYouTube撮影しました!



スーツなんて全く着たことないし、

自分には似合わないと思っていたけど、

いざ着てみたらりょうすけに「似合ってる!」

って言われました!!!笑



(だけど白シャツにネクタイだけだと

本当に似合ってなかった🤣笑笑)








僕もスーツが似合う歳になってきたみたいで

すごく嬉しいです!!!!!!



高校卒業してから周りの友達が

スーツ着てるをみて、なんだかちょっと

置いてかれた感じがしてたんですよね…😓



だけどもう僕もスーツ男子の仲間入り!!😤



そんなこんなでYouTube撮影をしたんですけど

スーツを着てる時間はあっという間でしたね🙄









今後スーツを着るのは成人式くらいか……🤔



最近成人式のことを考えることが

増えたんですかど、

成人式には袴かスーツのどちらで行くかとか、

メイクをするかしないか、

髪型は何で行くかとか、

すごく迷うんですよね😑



袴にも興味あるんですけど、

袴って結構値段しますよね……笑



やっぱ成人式は無難にスーツの方が良いですかね😌



20歳以上のififさんは

成人式どんな見た目で行きましたか???



アドバイスお願いします!!!!












そういえばこれ全然大した話じゃないんですけど、

この前愛媛でリリイベした時の朝に

霰がすごい!みたいなストーリー見ましたか?







この時に持っていたキャリーケースを見て

「ついにキャリーケース買ったんだね!」って

ストーリーに反応してくれる方が

多かったんですけど、

これ僕のじゃなくてごいんのなんですよね😗



たまたまこの時がごいんのキャリーケースを

預かっていただけで、

僕は今でもリュックで行動してます!!笑



しかも泊まりで遠征行く時も荷物が多いのが嫌で、

なんとかリュック一個に納めてます笑笑



リュックの中の整理整頓技術は結構自信あります!








そしてこれも愛媛の話なんですけど、

このみかんジュース本当に美味しかった!!!🤩






正直今まで飲んだみかんジュースの中で

1番好きかもしれないです!!!😙







いっとき愛媛の学校の蛇口からは

「みかんジュースが出る🍊」

みたいな噂が広まった時がありましたが

実際、みかんジュースは出ないらしいです😕



この学校の蛇口からみかんジュースが出る噂を

しっかり信じていた僕にとって、

この事実はかなりショックでした😨



すごく憧れてたし、自分の学校も

蛇口からみかんジュース出ればいいのに!



ってずっと思ってました。



でも普通に考えたら

みかんジュースで手を洗ったり

喉が渇いた時にみかんジュースだと

ちょっと困りますよね…😅



なので、みかんジュースが出る蛇口は

学校に1箇所くらいあれば充分ですね!☺️



👆これが叶ったら学校毎日絶対行く自信ある🤩笑













そして世が世なら!!!1stアルバム

『人生敗者復活戦』リリースしました!!!!








いや〜めっちゃ嬉しいです!!✨✨



今回は新曲が6曲、既存曲が6曲の

全12曲入ったアルバムになっていて

もう内容量が半端ない‼️



それをリリースイベントの1ヶ月半くらいで

披露するからこれまたハイペースですよね!笑




もう覚えられた曲はありますか?




俺ならやれそうじゃん?は

リリイベ毎公演やっているので

うろ覚えくらいにはなりましたかね????



もうサブスクでも聞けるようになったので

ゆっくり覚えていきましょ〜☺️





あと、話は変わりますけど、

世が世の曲をカラオケで歌ったりしてくれるの

本当に嬉しいです!!!!✨✨



曲によっては1人で歌うと

息が続かない曲もあったりしますよね😏



僕でも1人で歌うのは大変です!笑笑



その時は是非友達とか家族とパート分けして

複数人で歌ってみるのも楽しいかも!!



是非やってみてね〜☺️







ということで、

今回はこんな感じで終わります!

また次のブログで会いましょう☺️

またね〜👋