こんにちは〜まさてんです!


やっほー!!!(元気?



今日のブログは最近の添田事情〜(いぇーい🎶

色々エピソードあるんでぇ、それ喋りたいと思います!喋りたいじゃないや、ブログ書きたいと思います!




この前?ほんとつい最近、スケジュールの間にそえぴと原宿に行って、NEW ERAに行きました。。。

個人的に推しがYouTubeの企画で行ってて、『うわぁ、行きたい』って思ってて、誘っちゃったw


もちろん自分の帽子も欲しいなぁって思ってたけど、ずーっと、りょうすけには誕プレあげてなくて、なにがいいんだろ。ご飯連れてく?いや、物かな?とか思ってたら1ヶ月は過ぎてて、流石にーって思ってたけど、いつもRHで帽子被ってる添様に新しい帽子もいいかもーって思って、


店舗行ったら沢山あったからさ、

選ぶこともできるし、って思って。






[ガチの覚えてる範囲の会話]


そえぴ:んーこれにしよーかな

まさてん:え、どしよ、これかこれかこれ!

そえぴ:いつも黒い洋服来てるなら明るい色も似合うんじゃん!全身黒もいいけど、黒すぎるよw

まさてん:確かに!じゃー新しい色挑戦しよ

そえぴ:いいじゃん!ブラウン似合うね

まさてん:ほんと?!え、やっぱり黒も被りたい

そえぴ:w


数分後


まさてん:ブラウン似合うって言ったから挑戦する!

そえぴ:俺これにしよーかな、

まさてん:え、でもこれなら色違いにできるよ

そえぴ:確かに!それにしよ


まさてん:デザインかわいいし、主張強すぎないラメかわちくね?w同じ黒でもデザインこっちにしたら色違いねw


結論

だから、まさてんが初の試みでブラウン買った

添田様には色違いプレゼント🎁



気にってて、ここ数日付けてくれてて嬉しいです…






あとは、これ!

ツイートしてたやつ!雪見だいふくの話!





収録前にコンビニ行って、アイス食べたいよなぁ!


んーならどっちも買って半分にしたら両方食べれるやんってなって、こーなったwww


個人的にはチョコ美味しかったwww

今度、餅の部分が厚くなったやつ出るらしい


たべたぁーい😋🍴💛









ピューロランドも念願すぎた…💦


推しに好きです。伝えました。。。

ライブのSEから一緒に登場だなんて、、、夢?


うらで

『ぬいぐるみ沢山もてます!』

『スマホにあの、なんかステッカーいれてます』

『キーホルダーつけてます』


とか、推しアピしてて、勝手に特典会始まってたw

神対応で、手ぎゅって、してくれたのが1番の幸せ。。。。。




またいつかこんな推しとライブができる日が来るといいなぁ〜




数日後、空き時間ゲームセンター行ったら200円で取れちゃいました!!!



あー、ラッキーすぎたよwww



かわちぃなぁ、ほんと。



ブログ書き始めたら止まらないwww

ノーストップでキーホルダー文字打ってるw



また次回!


なにはなそーかな〜🎶



またねん!まさてんでした!パッ!



(あ、りょうすけの呼び方何種出てきたでしょう!w)