最近急に寒くなりすぎじゃないか?
絶対体調悪くした人とかいるよね?大丈夫かー
俺は、まあ特に悪くなったりとかしてないから心配しかできんけど俺が体調悪くなったらよく食べるのはキャベツのスープか、トマト煮込みとか食べる!
あと、さつまいも粥←これはおばあちゃんがよく作ってくれてめっちゃ好きなんよ
もし体壊したらぜひ食べてみてか?それか俺が作りに行くわw

そんな冬が来てる今ですがみなさんMV見てくれましたか!
たくさんの方々に届いて俺は本当に嬉しいですっ!なによりみんなが「やばい!」という理由もわかります。
あれですよね?、、その、、、ボクシングの格好ですよねww
個人的になかなか仕上げてきたと思います。
去年の12月から今までずっと欠かさず筋トレしてたんだけど写真集撮影付近の時により集中してやってたんだけど、腹筋メインで胸筋が映えてなくてififにダサいところを見せてしまったのでわ今回はリベンジとして胸筋をメインとして鍛えていきました!
before→afterでも載せる

※before↓



※after





オフショットたくさんあげたいけどこの日の撮影1日ほぼ上裸だったのでなんか、、ね//////
最近よく「なんで鍛えてるの?」って聞かれることがめっちゃ多くなったんだけど語ると長くなるから簡単に説明すると
憧れの人に近づくために鍛えてるのもあるし
メンバー守るために鍛えてるのもあるし
ファンの君を守るためにも鍛えてるのです。
もっと頑張ります!やりすぎない程度にね

また今度いつの機会かにゆっくり話せるといいな

そーいやこの間大学終わって次の仕事まで4時間も空きがあったから原宿とか新宿で1人で買い物行ってたのさ
そん時に、原宿、新宿向かってる時には脳の中では「必ず!俺が欲しい服を買う!アレとアレと、アレも欲しいなぁ」って思ってたの
で、いざ買い物地についてブラブラしてる時に「こーゆうの着たらファンの子喜ぶかな」とか
ある洋服を試着してる時に「これ買おうと思ってたけど少し派手かな..あんまりファンの子はこういうの好きじゃないかもな」とか考えてしまって、、そうやって考えてる自分に気づいた瞬間めっちゃ1人でニヤニヤしてて店員さんに「笑みが溢れてますよ!とても似合っております。お買い上げしますか?」って真逆のこと言われて「(違うんだ!そういう買いたいなっていう笑みではないんだ。)」ってめっちゃ思ったっていうだけwww

よくみなさんは俺らに「推しが中心で生活してる!」とか嬉しいことに「五胤くんが軸で生きてる!!!」とか幸せなこと言ってくれてるけど俺からしたら「俺も君たちのこと考えて生きてるからな?!脳内見てくれよまじで」って思ってる。はい。伝えたかったことは伝えれたからもう終わるねー


ラストに綺麗な場所と、ないとー載せとく





んじゃ、また夢で