やっほーーーーー!!!!!

大谷篤行です!!!



12月に入って今年ももう終わりそうですね😌



今年やり残したことがあれば

早くやった方が良さそうです☺️



僕はなにかやり残したことあったかな………🤔



とりあえず沢山出かけたい!

美味しいもの食べたい!!

映画観たい!!!

運動したい!!!!




………




そんなもんですかね🤔








冬の思い出といえば

高校一年生の時に男友達と2人で2泊3日の

スノボーに行ったことです!!🏂



そこで人生初めてのスノボーを経験して

最初の1日目は全然滑れませんでした!笑笑



でも2日目から割と滑れるようになって

調子に乗っていたら

友達に中級者コースに連れて行かれました………



山のかなり高い場所だったので

高い、怖い、滑って落ちそうの恐怖で

全く前に進めませんでした(⌒-⌒; )💦



でもめちゃくちゃ楽しかったので、

来年からはもっと人数集めて

友達みんなで行こう!!!



なんなら毎年恒例にしちゃおう!!!



なんて言ってたんですけど、

次の年からは僕が忙しくなっちゃって

全く休みがとれなくて

行けなくなっちゃったんですよね😔



それでもその友達は

ずっと僕のことを誘い続けてくれてたんです。



僕抜きで他の友達と行って

楽しんでくれればよかだったんですけどね……



良い友達だったから尚更申し訳ないです😔










あ、

ブログなのに最初から暗い話になってしまった😅



それからその友達とは

一度も遊ぶことはなかったんですけど

(学校では話してた)

卒業する時も僕の活動のことを

応援してくれた良い友達だったんです😌






なにかを頑張りたい時って、

なにかを我慢したり

犠牲にしたりしないといけないけど、

時間は有限だし、

自分は1人しかいないから仕方がないですよね😅



僕が活動で大きくなって有名になれば

その友達も喜んでくれるはずだから頑張ろ!💪😤
















ジャジャジャーン!!!!!!



「俺ならやれそうじゃん?」の

MUSIC VIDEOが公開されました!!!



もう観てくれましたか〜???😁



清竜人さんとボビー・オロゴンさんの

ダブルパンチに加えて

振り付けはCRE8BOYさんで

もう本当に最高傑作だと思っています!!!



ボビーさんとボクシング対決をするシーンでは

僕は本気でパンチしようとしたのに

全然当たらなかったです!笑笑



人に向かってパンチとか普段全くしないので

ボクシングがどれだけ難しいかが

よくわかりました笑



そして僕がどれだけ人のことを

殴れない人間かがよくわかりました!!笑笑



最後に人としっかり喧嘩をしたのは

小学生の頃なので

今ではボクシングで相手にパンチして良いと

分かっていても自分の中で勝手にストップが

掛かってしまいます😅



シンプルにボクシング向いてないですね🙄笑







MVの再生回数はもう少しで3万再生超えそうで

世が世の過去のMVの中でも1番ハイスピード

なんじゃないかと思ってます!!!



これもififのおかげで

本当にありがとうございます😌








XかInstagramに投稿しようと思ったのですが、

写真を投稿するタイミングを見失ってしまい

ボビーさんとの写真をここに載せておきます!!



ボビーさんの身長はりょうすけと

あまり変わらないのに

体が本当に大きかったんです!



リアルにボビーさんの腕が

僕の太ももくらいの大きさでした!笑



あと、ボビーさんをみていたら

僕はまだまだ筋肉をつけても良いんだなあ

って思ったのでもっと筋トレ頑張ります💪😤










あ!そうだ!



よく投稿しようと思って、投稿し忘れて

そのまま投稿のタイミングを見失って

結局投稿しなかった写真がたまにあるので

ブログの最後に載せますね!!!








こんな写真も撮ってたんです!😁



こういう系の服普段着ないけど

自分でも探して今後着てみたいな!!!



服選んだり買ったりするの苦手だから

ちょっとずつ自分のペースでやっていきます😅






今回も読んでくれてありがとう!

また次のブログで会おうね!

またねー!バイバーイ!!👋