こんばんは
今日の担当は橋爪です。


まずはリリイベキャナルシティ博多
おやすみしてしまい申し訳ないです。
遠くから来てくれる方も近場の方も会いに来る準備してもらってたのに、急なお知らせでみんなにはご迷惑お掛けしました。
今は少しずつ治ってるのでご安心ください。


北海道会える事楽しみにしてます!



今回アメブロということで何話そうかなって思ったんですけど、
この間取材日にね真っ黒コーデで撮影したんですけど、なんか自撮りの反響も良かったので、
外カメの写真もここにのせておきます!




そいえばかくれんぼ企画来てくれたみんなありがとう!


朝早すぎて本人不在かくれんぼなるかと思ったけど、俺も頑張って起きてみんなも朝早くから準備して来てくれてて全員にいい子いい子したい所だった。


最初50分間誰も来ないしほんとに犬しか来ないから、なにこれ犬と遊べばいいのかなとか思ったりw

そしたら犬がヒントだと思って代々木公園行った子もおったしw
朝から走り回っていい子いい子だよみんな🥰

時間ギリギリに着いてairdrop出来なかった子もごめんね。
わざわざ朝早く準備してね頑張ったのに。
Part3あった時はもう、おれーハチ公前居るわwwwwwwwww


さすがに嘘だけどね。



まぁ、ほんとにもっと休みの朝なんて寝てたいはずなのにみんな優しいね🫶🏻
ありがとう!




次の日KAKURENBO初披露だったのに、披露できなくて悔しすぎる。



またKAKURENBOやる日あると思うから来れるライブは見に来てね!
もう、全日程居るって約束する🤝🏻
だから会いに来てね。



北海道寒いから気をつけてね😷
俺も気をつける!!




よし、23日楽しみにしてる!!
友達紹介キャンペーンもあるから!!
みんなで50万ポイント目指そ!!!

待ってる