🦋
はい、青髪でーす。
ご無沙汰しておりますねー

どうでした!びっくりした?マジ隠し通したぇしょ?
推しの子の星野アイくらい隠し通したでしょ?
学園祭のライブで絶対披露するって決めてたの
みんなの反応良すぎて嬉しかった。。
正直受け入れてくれない子もいるかもしれない、、、って思ってたけど仕事だから仕方ねーよな!?!
受け入れろ!いつかまた黒にするから!w
特別期間中だばかやろー
色入れるとめっちゃ大変なのがさ、、、
紫シャンプーというやつ。あと色落ち?
まあめっちゃトリートメント、ヘアオイルとかやらないとでさ女の子の凄さが改めて感じました。
これ見てる女の子へ
綺麗になる努力をしてるのを俺は本当に心から尊敬しています。
あと青髪にしてから頭触ったりムラシャンするおかげで指が紫になります。洗うの大変です。





(染めてる時に我慢できずに髪の毛触ったら青のやつ手についた)


話変わるけどハロウィンも終わり11月に入ってもう一気に冬になりますよ。

人肌恋しくなる季節ですね。
俺はこの季節の周りの人が好きです
みんなどこかソワソワしてて楽しそうなイベントを待ってたり、夜になると街は綺麗な色になって、待ち合わせをしてる人たちやプレゼント選びをしてる人がいたりして幸せな気持ちになります。
俺は四季全部好きですけど冬もまた良いですね本当に。。
君は何か楽しみにしてるものとかありますか?
もし、働くばかりとかだったらもう一旦休憩しよーぜー
働きすぎだってー考えすぎだってーアホですか。
もし予定ないなら別に告知とか宣伝とかそんなんじゃないよ。マジでそんなつもりじゃないけど、、もし仕事ばっか勉強ばっかしてるならどっかの1日くらい俺らんところ来なね🎄
でも来るときに可愛い格好に意識が行きすぎて寒い格好して風邪ひくなよ?
来るならちゃんとカイロ2個持って貼るカイロ背中と腹に貼って万全な状態で来てくれw
なんかとりあえず、去年の冬の写真あったから載せとく。


(これはスパ世が修学旅行のやつですね時経つのはえー)
なんか、、