おはようちむー
今日の担当は橋爪優真です!

最近は色んなことあったので少しでもお話しようかなと思いやす!


まぁーまずは学園祭ツアー初日かな!
津田塾大学ありがとうございました!
久々の学園祭ツアーは楽しいね〜!



やっぱifif居ると楽しいし、在校生のみんなが知らないけど一緒に乗ってくれてたり楽しんでると俺達もやってて良かったなって思える😭

何よりififの声とかでね周りのみんなを圧倒してくれるのが嬉しいから
本当は今の8倍ぐらいの声欲しいです(¬¸¬)ボソ


わがまま最年少ですが声もっと下さい🙇
待ってます🫶🏻🫶🏻











後はこの前とある撮影があったんですよ〜
「個人」のと「せいさん」と2人での撮影がありました📸



まぁこの2人が同じ撮影となると予想出来る人は出来るんじゃないかと思うんですけど
その撮影です‼️


あんまり見せれないからこの写真で収めとくんですけど、






沢山撮って秋服も沢山着て撮影しました🍁📸


お楽しみに〜








後は〜「Star Creators! Autumn 2023」
の裏表紙なりましたー!!!
ありがとうございます‼️





俺らもいつか表紙とか裏表紙やりたい!って言ってたので嬉しかったです!

次は表紙なれるように頑張ります!



中には1stアルバムについてだったり、他個人についても沢山書いてるから!
発売日11.7なので
ぜひ手に取って中も見てみてね〜!!




そして今日は1st写真集ラストのお渡し会!
明日は結成2周年フリーライブ!!
どっちも来るしかないよね?




写真集の衣装着てる姿見れるの今日が最後かもしれないから絶対来て〜来てない人来て〜!





明日は特別衣装だし!
昨日もリハで沢山詰めました!
スパフルに!ファンのみんなに!見せつける気
満々なので来てください!
動く準備と声出す準備さえ出来てればOK!
友達引き連れて来てね👍🏻





あ、あと今回SE考えました😊お楽しみに〜
んじゃまたね〜
絶対来いよー!