どうも久しぶりに来ましたブログ内藤です。
みなさん最近はどうお過ごしで?
最近寒くなってきて冬も近づいてきてなんか俺はウキウキドキドキしてるんよ。
好きなんよ季節の変わり目
好きな季節はないんだけど、季節の変わり目は俺好きなの
なんかさドキドキしない?
こう色んな記憶思い出すじゃん
夏になる変わり目はさ、昔の夏の記憶を思い出したり
冬になる変わり目はさ、昔の冬の記憶思い出したりしてなんか好きなんだよね。。。

とかいうけどもう時期大学は中間あるコマはあるから憂鬱だけどな。。

そんで12月くらいにはすぐ期末だし。。
学生のみんなはお互い頑張ろーぜ
社会人の君は偉いよ。毎日本当に、、、
毎日が期末みたいなもんだろ。すげーよ
本当にありがとう。
学生はさ言っちゃえば中間期末くらいなんよ大変なの。まあ友達付き合いも大変だったりするんかな(友達がいたら)
そう考えるとバイトとか社会で頑張ってる君は本当にすごい。まじ疲れてるならたくさん色んなことしてあげたい。だから疲れてるならテキトーに過ごしてね?
ガチガチになるの2割テキトー8割な人生で行こうぜw

ほら、俺を見てみろ
この前のとある撮影で俺の出番終わったら速攻着替えてそこら辺のソファで寝てるんだぜ。
そんくらいテキトーでいいのよ
自分の番が終わったらあとはもう任せる。
頑張るのは手の届く範囲でいいのよ



って思って寝てたら写真撮られてそんで、隼大がなんか来たww
この子に関してはマスクもしてもう帰る気満々でした。



そして、写真集ももうみんなの手に届いてて俺嬉しいよ
見てくれてありがとう
見てニヤニヤしてくれてありがとう
見てきゃーきゃーしてくれてありがとう
マフラーを巻いてくれてありがt...(進撃オタク出たわ)
どうよ写真集は?
イケてんだろ?
ちなむと、、、みんなにめっちゃ一時期「痩せた?」と言われててその理由は"この写真集の為"なんですよ!!!!
めっちゃ心配してくれた方々も居てくれて
写真集のこと解禁されてないから理由言えなくて心配かけさせて苦しかった。まじごめんな



水着ある聞いたから久しぶりに少し体絞って作らないと思って少し頑張った。
なにより、みんなにカッコイイ姿見せたくてガッカリされたくなかったからまじ頑張れた!
ありがとっ
んで、絞った方法めっちゃマジで聞かれるから
簡単に説明するよ?、、簡単に説明すると

初日3日間の断食をする
次の日にお粥とか回復食を食べる
そこから1週間炭水化物抜きでタンパク質、野菜、果物とかを1日1食半で済ませる
その翌日はチートデイで好きな食べ物を好きなだけ食べる。
!!!この繰り返しです!!!
9〜10ヶ月くらいやってて9.6kg痩せて
そんで1.7kgの筋肉量増やした。
※ちなみに食事だけじゃダメでちゃんと筋トレもやる。毎日、これ大事!
また今度筋トレのメニューでもなんかどっかに書くわ



あと何より大事なのはこうやって毎日体重を記録すること。あと、食べたものを記録するのも大事よ。
俺はこうやって書いてモチベ上げたりとか、筋トレ中とか甘いもの食べたくなった時はifif思い出して「くぅ、、くぅわぁぁ」ってマジで言って我慢したwww
もし、どうしても細くなりたいとか何が目標があるなら止めはしないけどやり過ぎは良くないからな。
でもやるならガチでやんな。中途半端が1番良くないから!
けど、俺は綺麗になろうとする子は素敵だと思うよ。
だけど!!!!無理はすんな?w
って、そんなことより!!!!
めっちゃ大切なこと伝えたかったのよ

なんと!
21日土曜の深夜〜22日の明け方までにオリオン座流星群が見れるんよ!
俺去年も見たやつ!
な?すごくね?!



一緒に観よーぜ



同じ時間に同じ空の下集合な!
んじゃ、また星流れる日に...