やっほ〜まさてんだよ🎀


今日のブログ担当しまぁーす✌️




いつもいつもブログ見てくれる皆さん

初めて見たよーって方も

引き続き見てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!!





10/6かな、!

Kis-My-Ft2さんの昼公演 横アリに参戦しました!

ほんとにスケジュールと合うかドキドキだったから行けたことにまずはほんとに感謝です。


やっぱり1年に1回は推しに逢えないと今後のモチベがねぇ…とか言っちゃうw

でも、あうとまた会いたくなるこの推しという存在はずるいなぁ、、、



やっぱり普段ステージに立たせていただいてる側だからこそ、バミリとかステージの感じとか、色々確認しちゃったり、ステージからの景色を想像しちゃうこともあったなぁ


オタクとして、ファン🎀としてLIVEに参戦したのは久しぶりだったので


とてもとても限りなく幸せな時間でした💛




横浜アリーナは肉眼で直視できたから推し様が眩しすぎるし、映像に映された時の推しはキラキラしててほんとに素敵なアイドル様•*¨*•.¸♬︎

6人体制で色々思うことも多かったけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

楽しかったし、泣いたし、ほんとにいい公演。


自分も少しでも推しの存在に近づける存在になりたいがために日々もがんばらなきゃって


深く感じたなぁ…





みてこれ!喧嘩してるみたいで可愛いから撮った笑



また来年も行けたらいいなぁ…




話は変わりますが

2周年ライブ 学園ツアー リリイベ お渡し会などなど

イベントが沢山あるのでどれも楽しみ!!!




昨日はインスタLIVE

ありがとうございましたぁ🎀


はぁ、、、みんなとお話してるとあっという間

また近いうちにやりたいなぁ


また話そーねぇ〜🎶


見てくれた方

時間使って見てくれてありがとうございました!





またififの皆さんに会う日を楽しみに


自分も頑張ります😊