こんにちは〜

 

まさてんです!!!




夏が終わっちゃったぁ〜

まぁー、まだ暑さは続きますけど

8月が終わって、お祭りとかライブも終わっちゃったなぁ



今年はお祭りいけませんでしたぁ〜

いつか花火見に行きたーい!最後に行ったのいつだろ!w



今年の夏はどんな夏でした!?


個人的には


初のワンマンツアー

つば男 SUMMER FES 2023

3rd single リリースイベント

お台場冒険王

エンドレスサマー2023


が主にあって、皆さんと過ごす時間がいつもより多く、長く居れた気がして嬉しかったです!











皆さんからしたらどうだったかなぁ〜(笑)



気になるw




夏といえばポンぱ!

で、夏のベストショット載せとく📸






そして、


CDデビュー1周年ありがとうございます!!!

簡単になっちゃうんですけど


6人でここまでこれたことに凄く感謝してます。

いつも皆様からの言葉がメンバーそれぞれ日々の支えに凄くなったと思います。ありがとうね、

これからもいけるところまでこの6人で前に進みたいです!






あー色々終わっちゃうのかぁ、、、

寂しい…



これを書いてるのは8/31 夕方

ほんとに終わり感じてる笑



まぁ、秋は秋でまたイベントがあるので

それを楽しみに日々頑張ります!





9/9 は久しぶりの何週間ぶり?

わからないくらいのお話できる機会があるので逢いに来てくれると嬉しいなぁ

無理はしないでねー!!!





じゃー夏最後に夏たくさん聴いた曲紹介!

良かったら聴いてね!


Kis-My-Ft2さん


足音

ともに

リボン


嵐さん


belive



緑黄色社会さん


サマータイムシンデレラ




かなぁ〜



じゃー帰りにでも聞いて!

ばいばい!!!