こんばんは
今日の担当は橋爪ゆっまぁです!!!


この2日間本当に楽しかったー!!!

スパ世が合同リリイベと「つば男SUMMER FES 
2023」


まずは久々のスパ世がの方について話そう!
本当に久しぶりのスパ世がで俺はいしんの家に泊まってたから一緒に行ったけど、

みんなで駅着いた後にゴンドラに乗ったんだけど、この感じ懐かしいな〜って思ったww

みんなで毎回同じ会場いってたなーて昔を思い返してたww

暑ない中みんなでうちわ使って涼しくしたり仲良しな感じも最高だけど

ライブになるとやっぱりなんか変わるんだよね


今回のライブで思ったことはなんか
昔よりライバル感強いというかなんか空気がいい意味でピリついてる感じでなんかスパ世が絆深まったなーって仲良いからこその事だなーって思った!


お互いSEから練にねってリハから気合いMAXやったから凄かった!

今回みんなSE「どこ?え?」ってなったでしょw
俺SE考えたんだけどもうちょい分かりやすくしたら良かったね…ごめんね😭


こうやって会場広いと沢山考えれるから良いよね!

無理無理無理は久しぶりにピラミッド作って最後にはでかいクラッカー使ってみた!!!


色んなことに無理無理無理挑戦していきたいねww
どんなのが見れるかみんな楽しみにして行ってね!


初めての14sもありがとうー!!!
こんな機会相当ないだろうなwwwww
まだグルショはあるからそこでも楽しもうね!






そして遂に開催された
「つば男 Summer fes 2023」

本当に楽しかったーーーー😭😭
なんでやろもう本当に一生続けこの時間
って思ったね。






CUBERSさんとこうやってやれる夏のつば男fesは最後だったから、まだ2回しか夏にやれてないのにってなった…


まだずっと一緒に居れるのかなって思ってたし、毎年やれるの楽しみーって思ってたけど、次からCUBERSさんいないつば男fesかーって落ち込んでた。。
  

でも今こうやってつば男KIDS youthが増えて
大きくなって次はスパ世がが1番上で引っ張ていかないとなって、CUBERSさん達が優しく声をかけてくれたから、居なくても頑張らないとなって思った、、、



でも本当に昨日はなんか安心して楽しめたというか、やっぱCUBERSさん居ると安心してライブも出来るなーってなったね…




どこのグルーブライブもシャッフルユニットのライブも面白さと可愛さとかっこよさ兼ね揃えてたね!!




最初のこっとんきゃんでぃはSEがサクラフレフレでファンのみんなの歓声もやばかったねーw
アクロバット凄かったし「ウオー!サオー!」の暴れっぷり、煽りが最高にかっこよかったー!!!
世が世なら3人よくやってくれた🤟🤟🤟






次のSurf's up の入りめちゃくちゃ可愛いw
このチームの歌声は本当に心響かされる😭
綺麗すぎる、強くあれでは泣いてしまってるファンの方も見えて、これはやられちゃうって思ってた、、、
歌声最強チーム💪








そして自己満族!!!
最初馬鹿ばっかはやばいねーwww
あれは盛り上がらない訳がない、最初の煽りは清太郎に提案したらそのまま使われてた✋せいさんかっこよかった🐺
ハピバの間奏はるてんにみんなでお祝いしてたのも可愛かったー🍋
シンデレラはるみ👸🏻おめでとうだねー!








ほんで最後はゆましんだけかと思ったら…
全然優9が居ないとこのチーム名全然成り立たないから、本当に感謝でしかない。
なんなら優9好きな人沢山居るからちゃんと名前にみんなの雰囲気入れたかったけど、2人がゴリ押ししてきたww
優9好きな方々ごめんなさい🙏

でも本当に結成された時から楽しみだったけど、それを上回るようにリハがどんどん楽しくなってww
二日酔いしてくる優さんだったりwいしんに頭ぺこべこ下げる9ちゃんだったり、スタッフさんも笑っちゃうぐらいずっと楽しいリハ時間だったw





本番はそんなリハよりやっぱり楽しくて一つ一つの場面でみんな湧いてくれて嬉しかった!!!

お泊まり発表したり、いしんに大好きって言ったり、おんぶしてステージ走ったり、
なんと言っても最高な時間でした😭

「Bi'Bi'Bi'」の間奏ソロバク転失敗して終わったあと泣いてしまった💦
そんな後悔もどこかでまた披露出来たら良いなって思ってる!

トークの即興コントも1位だったり、優さん裸になったりw上手く笑いを取ってくれたり前に立たせようとしてくれる9ちゃん、ゆましんに光を当ててくれたのは本当に優9のおかげです。
2人には感謝しかないです🥹
ありがとうございます。

絶対優9の大好きだよもみんなに聞かせたいと思ってますw
どこかで実現出来たら良いな…



本当に昨日はあんなに大きな会場にパンパンでお客さん沢山居てくれて、配信もあって今までで1番幸せだったっと言っても過言じゃないです。

沢山の幸せをくれてありがとうー!!!
本当に楽しかった!!



また各々夏には沢山ライブが控えて居るので、グループに戻ってもしっかり頑張って行けるようにします!
リリイベもうそろそろラストだから!みんな会いに来てね!
初めましての子も連れてきたりしてね!

ワンマンラスト東京公演控えてるのでそこに向けてまた世が世ならで頑張って行きます!!!






つば男fes最高ー!!!!!
またね!