いやっほーい!!!

夏はあつあつの大谷篤行だぜ!!!🥵







これはワンマンのグッズのマガジン撮影の時に

メンバーが「写ルンです」で撮ってくれた

写真なんだけどなかなかにエモいよなぁ😚



撮影したのは5月の下旬くらいで

今年は5月から結構暑かったよね😅



でも撮影は森林の中のログハウスみたいなところ

だったから結構涼しかった!



ってかめっちゃ寒かった🥶笑



一部屋だけ暖房がついていて、

撮影が自分の番じゃない人は

みんなそこで温まってた気がする笑笑









☝️ビリヤードにハマりかけてる大谷🙄




ログハウスにはビリヤード🎱とかダーツや、

卓球🏓なんかもあって

みんなそれで遊び始めたんだよね笑




特にビリヤードはすごく楽しかった!😆




ごいんがやり方を教えてくれたんだけど、

なんとなく始めたつもりが、

もっと球を上手く打つにはどうすれば

良いんだろうってどんどん楽しくなっちゃった笑




でも自分が頭でイメージしたほど簡単じゃなくて

毎回「あーその飛距離だけか」とか、

「そこ曲がらないのか!」とか、

ビリヤードは練習すればするだけ上手くなれそう!




この撮影以来ビリヤードやってないけど、

ビリヤードは今度普通にやりたいな〜😙









そして「写ルンです」で

ツーショット撮りまくった!!!!📸







これはせいたろう!!



相変わらずビジュが良いんだよな〜笑



よく雑誌とかではせいたろうがカッコつけてて、

僕が笑顔ってことが多いんだけど今回は逆だな笑



こんなに歯を見せて笑ってるせいたろうって

結構レアなんじゃない???😁








次はりょうすけ!!



りょうすけとのツーショットは

りょうすけのTwitterにも投稿されてたよね😁



この時みんな「写ルンです」で撮りまくってたから

実はこの写真の中に「写ルンです」が

3つもあることにみんなは気づきましたか?🤔



3つ目は誰のやつだろうか🤔笑








次はゆうま!!



これはゆうまがベッドでくつろいでる時に

俺が入っていって撮ったやつだっけな〜🤔



ログハウスのベッドは

めちゃくちゃ気持ち良いのよ笑



確か誰か寝ちゃってたメンバーもいたような🤔笑







次はまさと!!



この時のまさとは指に絆創膏つけてたんだよね!



理由は忘れちゃったけど、

確か大したことなかった気がする😆



でもグッズにはしっかり絆創膏まで写っていて

流石にこれは消せないよね〜って

まさとと話してました笑








そして次はごいん!!



う〜む🤔

僕も目を瞑っておけば良かったかな🤔



まあこれも僕ららしいか!!笑笑



それに前にごいん自分で自撮りするの

上手くないって言ってたけど

前より上達してる!!!!!!!



顔から下しか写ってないやつもあったけど…😅








そして最後は僕も含めた世が世全員!!



これは暖房が効いてる部屋に

全員が集まってる休憩時間ですね!😁



一人一人のポーズが個性的で好き😊❤️



こんな感じでワンマンのグッズ撮影でしたー!!



ここに載せてる写真は

マガジンに使われてないみたいだから

マガジン僕も欲しいんだよね〜😚



でもいまだにゲットできない😅



みんなはもうゲットした?



他にもアクリルスタンドキーホルダーとか、

ミニうちわとか、

フェイスタオルとかがあるんだけど、

特にワンマン限定のTシャツがおすすめ!!!







といっても、僕が欲しいだけなんだけどね!藁藁



前の胸のあたりには「yogayonara!!!」

って入っていて、

裏には今回のツアーで回った

場所と日付が書いてあるの!!



シンプルな白黒デザインってのが

お気に入りなところ☺️



他にもトートバッグとか、

世が世なら!!!公式ペンライトとか、

今回も生写真があるんだけど、

生写真のビジュめっちゃ良いって

好評で嬉しいんだよね!!!!!🤩🤩🤩



こういうグッズの撮影のたびにちょっとずつだけど

ビジュアル良くなっていってる気がしていて

5年後は超絶イケメンになっている予定です😎




8月12日(土)ワンマンラスト公演も頑張るぞー!!


エイエイオー\('ω`)」