こんばんは!
今日の担当は橋爪ゆっまぁ!!です

名古屋のリリイベとワンマンは多分俺の前に
せいさんが書いてくれてると思うのでぜひせいさんの感想など見てみてください😊



いやーもう夏が始まったよー😭😭
やっと来たよー!
活動始めて2度目の夏😎🍹

なんかほんとにその年の夏によって全然違う夏味わえるから楽しい!

まぁ後悔ないように夏も過ごさないとねー
みんなもねー!




昨日大阪のリリースイベントがおわって久々のもりのみやキューズモールでやってきた〜!!!


楽屋入った瞬間から幸せをもらいました🐼
自分達の前がパンダドラゴンさんがライブをしててボードにサインとコメントが書いてあって
応援メッセージを下さった😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️

大運動会以来会えてないからまたどこかで会えたらいいなー。









いやーにしても本当にライブは暑かったですね

みんなも暑かったよねー。

昨日のセトリはあっつーがー考えてくれたやつで、後ろ向いたら声出したり1番汗かくことした気がするww




特典会も暑い中日向で待たせてごめんねー!!

ツーショ太陽が眩しすぎたんだけどwビジュわるくても許してねww




最近みんなが髪型とか顔立ちとかパフォーマンスに大人になったねって言われること増えてきたけど、実感無し。。



自分じゃやっぱよう分からないのかな。

まぁでも嬉しいから良い🙆‍♀️w




ワンマンの感想とかは次の人に回します!

楽しんでくれるように頑張ったから

楽しんでくれてたら良いな!



リリイベもワンマンもまだまだ楽しんでいこうね!




夏はまだ終わらねぇーよー

一緒に思い出作ろうね!



んじゃまた次のブログで!