タイトルw


ツアーのサブタイトル的なのに勝手にしちゃってる

非公式w


#君と僕のバカ騒ぎやな


ツアーありがとうツイこれ付けてんの謎でしょw




んでもて!!!


一昨日はリリイベ昨日はツアー

改めてありがとうございました。


リリイベは12公演ある中でもう折り返してる。。。

早いなぁ〜今回の衣装も曲も凄く好きだし、皆とも仲良くなれてる期間な気がする😂


いつまでも続けばいいのに 


なんて思うけど、そんな上手くはいかないみたいw

残りも楽しもうねぇ!!!

大阪にお越しの皆さんも暑い中ありがとうございました。




昨日はなんと、、、



世が世なら!!!初のワンマンツアー - 眩しいのは太陽?いや世が世でしょ!俺らと一緒にバカ騒ぎSUMMER 


↑これ正式w


in大阪 だったぁ!!!!!



やっぱり大阪だけあって、ばか盛り上がったなぁ

ありゃーと!!!



まぁ、、、ツアーが終わるまであんまり感想はいいたくない!(寂しいから)

だからあんま言わんけど、東京公演は名古屋から繋いできたツアーなので今まで以上に思いも、努力もします。

ほんとにいい意味でも勉強になる公演でした


自分まだまだやな、、、





りょうすけがストーリーに使ってたけどお気入り!







今日は銭湯♨️確定wwwでした!


最近ばぁーかハマってる。

疲れ取れるし、なんか土日のこと銭湯で思い出して余韻に浸るのが最高なんよ。。。

今まではゲーム🎮とか時間あればやってて、それが生きがいだったけど銭湯もええよ!


銭湯友達募集中♨️





また辛い日々、嫌な事、沢山あると思います。

なんでもdmでもライブでもストレスぶつけてください!

そんな皆さんの気持ちに少しでも寄り添えたらなぁ

って最近心からしみじみに感じます。



じゃーまたね!



今日もがんばるんだよ!