こんにちは😊

中山清太郎です!


今書いてるのが16日!

てことは明日がワンマンか。

今の自分の気持ちを言うと、

マジで緊張してます。😳💦

もうなんだろー、結成から約1年半が経ってもうすぐ2年で明日が初のワンマン。

大きな挑戦ってゆうかここで皆に今までの集大成を見せれたらなって思ってます!

いろいろ、早く皆に披露したいものが沢山あるよー!

見てもらいたいしいし見た時の反応も見たい笑

楽しんで笑ってくれたら嬉しいなあ😚

  

んで、今日はアスナル金山でライブでした!!

えーほんとに!沢山の人が来てくれて楽しかったし皆も一緒声出してくれて最高のライブだったよぉ!

しかもめっちゃ暑い中だったのに、ほんとにありがとう😭

ほんとにそこが1番嬉しい😭

特典会でも長い時間みんな待ってくれてありがとう!

その分幸せにさせてあげること出来たかなぁ。

俺はめっちゃみんなと話せて楽しいよ☺️



リリイベ2日間は、ラーメン食べたー!

しかも同じところで笑

りょうすけとゆうまとまさとと1日目は行って、2日目はりょうすけとゆうまと行ったよ!

まじここのラーメンハマっちゃった🍜

けどもうお別れだ😭

このラーメンがあったからこそ頑張れました💪

てことてワンマンも頑張るぞ🥺

以上!

中山清太郎でした!