Hello.😝

最近英語に全くハマってない大谷篤行です!!



そういえばちょっと前のことなんですけど

チェキに落書きしたんですよね😎







3rd シングルのリリイベでこのチェキは

誰の手元に行くのか楽しみ!!!



みんなから見てこの落書きは何点ですか?🙃



日に日に絵を描くのは

上手くなってるとは思うんですけど、

絵のバリエーションが少なくて、

どれも似たような絵になりがちなんです😅



この落書きのポイントは

沢山顔を描いたことです!!!



っていつも僕の落書きはこんな感じか!笑



落書きをする時何を描くか

いつも悩んじゃうんですよね〜🤔



なのであまり完成系は想像せず

行き当たりばったりで描いてます☺️



案外そっちの方が良いのできるんです笑笑










そういえば最近こんなものを見つけました!







リハーサルの帰り道にたまたま見つけて

買って帰ったんですよね!



自販機のジュースなんですけど、

世界で売られてるジュース?が買えるらしくて、

ライチ味、ココナッツ味、マンゴー味、

エナジードリンク味などなど、

色々な種類が売っている中で

僕はココナッツ味にしました!



これ全然日本語書いてなくて

成分表示とかもよく分からなかっです笑



それでジュースが自販機から出てきた時は、

普段使っている自販機の2倍くらい

キンキンに冷えてる感じがして

やっぱ海外のものはスゲ〜や!

って思ったけど、よく考えたら

日本で売ってるんだから

日本のルールで売られてるに決まってますよね笑



そんなこんなで普段買えないジュースが買えて

ワクワクで持って帰ったんですけど、

飲んでみたらあまり美味しくなかったです😩



やっぱり海外のものは日本人の口に

合いにくいんですかね?🤔



僕が想像していたのは甘いココナッツジュースで

すっごく美味しいのを想像していたんですけど、

実際は味わったことのない未知の味でした😅



甘いし、ココナッツの味もするんですけど、

シンプルに味付けが

日本人向けじゃないんでしょうね笑



海外でよくある甘すぎて飲めない

とかではなかったです!!!



本当に未知の味すぎて

自分でも超びっくりしました😧



海外のものといえば「地球グミ」とかの

グミ系のお菓子とか、韓国のジュースみたいな、

ドン・キホーテで売っている

海外のお菓子や、ジュースは

それなりに美味しいんですよね🤔



なのでそういうのは僕好きなんですけど、

今回のジュースはそれらとはかなり違いました笑



みんなも世界のジュースの自販機を

見つけたら一回挑戦してみるのは

面白いかもしれません❗️笑笑



ただ美味しく感じるかどうかは

全く保証しないので

自己責任でお願いします!!!笑笑










そしてなんと世が世なら!!!ワンマンツアーが

7月17日(月)から始まります!!!



ということはもう来週に迫っていて、

あと、1週間もないんです!!!



めちゃくちゃいい感じにリハも進んでいます😎



あ〜みんなびっくりしてくれるかな?

喜んでくれるかな?

声出してくれるかな?

色々考えちゃいますが僕らがみんなを

ノせるので安心して下さい!!!!



気づいたらめっちゃ声出てると思います!!笑



そしてワンマンのチケットが

各公演完売間近らしくて、

まだ正直行こうか悩んでるとかだったら

今がラストチャンスです!!!🤩



世が世なら!!!ワンマンツアー



もう行くのが決まってる方は

是非お友達を呼んでみて下さい!!!



まだワンマンの内容は言えないけど、

めっちゃすごいです!!!



めっちゃ色々伝えたいこと沢山あるのに

これしか伝えられないのがうずうずします笑



それじゃあワンマンで会いましょう!☺️



バイバーイ👋