おはよー!
今日の担当は橋爪優真です!



この前久しぶりにゆいると遊んだんだけど
ちょー楽しかったー!!


でもゆいると出かける予定作ると毎回その日
雨降ったりするから嫌い😫
雨男どっちか分からないからいつかハッキリさせたいww


あいにくの天気だったけど、
お昼ご飯はゆいるっちが韓国料理が良いって言ってたから
お昼から一緒に韓国料理行って沢山食べて
原宿に移動した〜



移動してからは
タピオカ飲んだりプリクラ撮ったりしたり





ずっとしたかった夏服の買い物したりして
満喫して来た〜🍈




今でも早く遊ぼうねって言ってるぐらいだから
また予定合い次第遊ぶと思う💭


ゆいると遊んでエネルギー貰って
リリイベに行ってきました✈️💨


















改めて
リリイベ2日間ありがとうございました!!!
札幌と仙台どっちもちょーー楽しすぎた〜!!



この楽しいリリイベないと土日って感じがしないから嬉しい!!!
にしてもまだリリイベ3回しかしてないのかw
もう結構回ってる感じしかしない🤣



北海道めちゃくちゃ涼しくない?
初めて行ったけど夏こんなに涼しいのやばい!
理想の気温すぎた!
なんならちょっと寒いぐらいだったね😖


これくしゃみした時に撮っちゃった写真ww




ネイルして初のライブだったんだけど
みんな褒めてくれてして良かったな!って思った!
お世辞でもなんでも言ってくれてありがとう!









北海道リリイベは初めての人が多くて会いに行けて良かったなって思うし、北海道まで会いに来てくれる方にも感謝は忘れちゃ行けないと改めて思いました。
会いに来てくれたみんなありがとう!!









仙台リリイベはいつもの場所と違うところで
CUBERSさんよくやってるところだー!ってなったww




北海道から急に宮城行くと温度の差が凄くて
ふつーに歩いてるだけで汗かいた😂
ライブ後も汗止まらなくてみんなでドライヤー貸してー!!って言い合ってたの笑ったww










帰りはみんなでUFOキャッチャーやってシナモン取ったりお菓子取ろうとしたりして学生の放課後って感じしたw

色々そこであって帰り駅までみんなで爆笑しながら帰っててさすがに笑い声デカすぎたかもw








でもそんな2日間もあっという間だったし
札幌ラーメン美味しすぎた🥰
旅行みたいに楽しめて幸せだったな、、、








今週日曜は岡山でイオンモール倉敷って所だから
迷子にならないようにしてねー!



今週は岡山のみの開催だけど一緒に楽しも〜👊
友達沢山連れてきてねー!!!
待ってるよ