こんにちは!

世が世ならの中山清太郎です🐺



みんなアー写どうだったー?

ついにリリイベが始まったね!

初日のセブンパークアリオ柏はほんとに楽しかった☺️

新曲初披露も緊張したし、乙男でカラーボール投げた事がほんとに楽しかった!!

皆に投げたい気持ちもあったけど数に限りがあって皆には投げれなかった😭

けど!

まだ諦めないで!

またどこかのライブでするかもしれないじゃん?

てか!

新曲新衣装どうだった?!

新曲まじでめっちゃ良くない!?

コーレスも解禁されて、みんなと一緒にコールアンドレスポンスができる箇所があるのって最高だよね👍

曲と衣装との相性も最高で振り付けのギャップもやばい!笑

やっぱ見所といったらサビの動きだよね!

あのサビの動きちょー好き!

エイリアン感があるってゆうかそれをダンスの振り付けで感じさせれるって事がすごいと思った!

衣装もちゃんと目立ってて蛍光色でみんな2人ペアずつ色違うのもいいし!

蛍光色なの嬉しい笑

めっちゃ動きやすい質だし!

もうなんか世が世って感じ!笑

今週は北海道と宮城でのライブだ!!

しかも北海道初上陸だし!☺️

ちょー楽しみ😁

今年の夏はめっちゃ目立たせるんで!

一緒にみんなと夏、ライブで騒ぎましょう!


しかも!しかも!!

今週の札幌・宮城フリー観覧OKだよ!!!

・日程

日時:7月1日(土) 14時00分〜

会場:イオンモール札幌苗穂 1階 ウエストコート(北海道)


日時:7月2日(日) 15時00分〜

会場:泉中央駅前広場 isMe!おへそひろば(宮城)


詳しい詳細はここから飛んでね!!

https://yogayo.jp/?p=2473