こんにちは〜!
久しぶりにブログ担当🎀します!!!!
まさてんです。


ブログ書くの久しぶりすぎて、
何書こうかなぁ〜w

福岡の特典会終わりの帰りのバスで書いてます。
(どうでもいい)


人生初飛行┈┈┈┈ ︎✈︎で〜したぁ。
行きの飛行機(清)太郎と一緒でせいちゃんは乗ったことあるからめっちゃ楽しそうに色々教えてくれて行きからテンション上がってた🎶

窓側の席で景色が綺麗でした!

羽田空港にいる時は雨が降ってたのに雲の上に行ったら晴れてて、天使がいるような世界で神秘的だったぁ…



キャナルシティ博多〜
ステージが特徴的で凄い楽しかったぁ!!!
ステージと観覧席が同じなのも新鮮で同じ高さ、同じ目線もレアで好きかも♡


ウオー!サオー!のキャンペーン42%なの、ちょっと悔しいけどそれもそれで思い出💦


ホテルではゆうまと一緒だったんだけど、

てる はるみ ペア
とほぼ一緒に4人で過ごしてて、バカ楽しかったぁ!
修学旅行に来てる感覚がして

ほんとにほんとに!!

しあわせかんじたぁ!


ゆまてんと一緒に寝たんだけど
安定の寝言?言ってたしかわいかったぁ!
世が世でも2人になると
ちょっと雰囲気変わるゆままさ笑


2人で写真撮るの忘れちゃうくらい朝も楽しかったぁ!♡
朝食付いてるホテルで一緒の食べに行ったの思い出📷💭💓





福岡→東京

飛行機乗る前にはるみとご飯食べて!
九州来た感やっと最後にできたーよ!!



楽しかったなぁ〜!!
また逢おうね!遠征された皆さん疲れてると思いますが、気をつけて帰ってください。
地方の皆さんまたいつか…



2nd リリイベシュケジュール🎀✔🗓


3/22 渋谷ストリームホール
3/25 イオンレイクタウンmori



2月の半ばからリリイベ始まったばっかなのに、
も〜終わるのかぁー、ってなると少し寂しいけど
まだまだあと2公演あるので楽しみます😊



追加リリイベ公演シュケジュール🎀✔🗓

4/7 東京公演
4/8 大阪公演
4/9 名古屋公演

もライブがありますので是非!!!



じゃー!ね!
飛行機で書いたブログより。