こんにちわ〜!
世が世なら!!!
の中山清太郎です🫶

今日は何話そっかなぁ〜ってかんがえたんだけどゲームのこと少し話そうかな!
最近ね!
まぁ課題に追われてた訳なんだけど、やっと課題終わってなんかゲームしたい気分だったんだよ。それで友達がスプラトゥーン3してて、めっちゃしたい気分なっちゃったからつい買っちゃったよね🤩
スプラトゥーン2の時からやってるからスプラトゥーンは自信あるよ😏
ちなみに、みんなはゲーム何するの〜?

あと!最近韓国のオーディションのBOYSPLANETにめっちゃくちゃハマってるんだよね😊
なんか、オーディション番組ってなんかめっちゃ面白くない?ストーリー性もちゃんとあるしなんかサバイバルってのが良いですよね。
最終的に残るのが上位9人でってとこがまたおもしろい!だから推し?っていう存在ができちゃたらやっぱりだめかな、笑笑
あと、自分のためにもなるんだよね!同じ年齢の人達のダンスの踊り方だったり歌だったりみんなめっちゃうまいんだよねだからモチベーションにもなる😁
だからよかったら皆も見てみて✋

先週は千葉の柏で新曲披露したけどどうだった!?!?
やばかったよね🤦‍♀️
個人的にカップリングの乙男はめっちゃ好きだから

披露できてちょー嬉しかった😚
なんかあんな曲調の歌がないから、なんか新鮮だしファンのみんなも待ち望んでた気がするんだよね🥳
あと!なんといっても振りをTiktokで踊れるってこと!
だからみんなTiktokで踊ったり編集動画として使ったりしてみてね🥰
関東でライブちょー楽しかったなぁ久々の東京だっから久しぶりに見るって人も初めて見るって人もたくさんいて楽しかったぁ

そういえば!
スパ世がのミュージアムはみんな行ったかな?
自分は東京の渋谷に行かせてもらったんだけど、思ってた以上にらめっちゃ広くてほんとに凄かった!!機会でステッカーもつくったり一緒に写真をとれるところだったりほんとに想像もできないことばっかりで嬉しすぎて叫んじゃってました笑なのでみんなステッカー作ったり写真撮りに行って見てね!
今週は福岡だ!!
九州初上陸だからワクワク過ぎる😭
福岡はサンタクロース大作戦で行ったらなんか
行けてめっちゃ嬉しい😚
だから気合い入れて頑張らないと💪( ¨̮ 💪)
なので皆さん楽しみにしててね😊
以上!
世が世なら!の
中山清太郎でした〜!
バイバイ👋✨