少しずつ暖かくなってきましたね
いかがお過ごしですか?


僕は寒がりなので暖かくなるのはいいのですが、
花粉症もあるので悩ましいですね、、、。
皆さんは花粉大丈夫ですか?

因みに僕の花粉症は春も少しありますが、
秋の方が強くて外でサッカーするのに会場によっては目がかゆかったりしてました!



みんなは花粉症ときどうやって乗り切ってる?
僕は薬飲むと眠くなっちゃうので
マスクやメガネでの対処療法がほとんどです。

#りょうすけおしゃれ計画
のためにおしゃれなメガネ👓を探しているのですが花粉が防げておしゃれなのってなかなか難しいですねー、、、
まずおしゃれってなんなのか僕にはそこから難しいです、、、笑

いつも見つからないまま花粉の時期が終わってます。


屋外でのリリイベもあるので花粉症の方は完全防備で来てね!
そしたらわかるよ!仲間だ!と思います!
花粉症のみんな!一緒に頑張ろうね!!!!



リリースイベント、
はやくももうめちゃくちゃ楽しくて、
いつもあっという間だから、
めいいっぱい楽しみたいです。
残りのリリースイベントでもみんなで一緒にパフォーマンスを作りたいなって思ってます。
ライブ中みんなが後ろを向いたり前を向いたりジャンプをしたりしているとことを見るとなんだか泣きそうになってきます
嬉しいということを伝えたかったです!
ウオー!サオー!
これからもたくさん盛り上がったりいっぱい踊ろうね!!


さてさてここで久しぶりの占いたーいむ!

あなたはパートナーにするならどっちを選ぶ?


Aハンマーザメ


B謎の生物



そろそろ答えは出たかな?

Aを選んだあなたはいい人です。
サメ好きなんですね!
好きです。


Bを選んだあなたは冒険心に満ち溢れています!
いつか一緒に冒険に行きましょう!
好きです。


お忙しい中お時間をさいて読んで頂きありがとうございました。