おはよう〜!!!起きてる〜?
ブログ担当します🎀まさとです。


本日 in Zepp Haneda でLIVE〜!!!

昨日は最終RHでしたぁ〜🎤🎶



ライブ構成を自分達で作成したの
(special Liveから2度目)
実際に全曲通しとかして、改善したり、感じたことを修正したりで、

今日のライブをただ単純にね、

メンバーと作り上げてくのが楽しかったぁ。。。

けど何より!
7m!nさんと一緒に3マン!!!

圧倒的なんばーわん!が聴きたい!!!

曲を聴かせていただくことも多いのでライブ一緒にするのが楽しみです!!!
待ちきれなぁーい!




正直、自分がステージに立ってるのが想像つかない。Zeppにお客さんとしてライブ参戦したことはあるけど、自分がステージに立つの?!え?!

ってなる。けど、

あくまでも、ステージ立てた!嬉しい!

じゃなくて、、、

ステージに立って感じたこと、景色、
次の自分たちの大きな未来に繋げる1つにしたいなぁ〜って個人的には思うんだよね〜

通過点にしかすぎないし、満足はしない!!!

それでは聞いてください。

『感じるままに輝いて』
↑意味わかんないでしょ、最近曲ふりするのハマってる(笑)



そして、ライブトークでいったら!

ハーフタイムショーに来てくださった皆さん
ありがとうございます。

有明コロシアム広かったぁ、、、まじw

そして、最近ライブして凄い感じることがあるの。

ステージから見る景色と皆さんから見る景色が少し違うなぁ〜って、個人的にね、RHとかで1番後ろの席いって見えるかなぁ、とかよく会場を色んな角度からステージ見て、散歩してる笑



あ、あ、

まさてん動画最近見てますかー?!

今週は1本な気がする!
単純に懲りたい!(笑)

お楽しみにぃ〜✌️



ほぼ、ライブトークしかしてないブログ(笑)

あせあせ、、、

こんな日もあっていいよね笑

だめ?笑 


じゃぁ、今日会場に来る方はあと少しだね、

今日じゃないけど会える予定ある皆さん会えるの楽しみにしてる!

まだ予定ない皆さん!
いつか、いつか会えるといいなぁ!!



じゃね!

ばいばい!