こんばんは!
今日の担当は橋爪ゆっまぁです🫶🏼

みんな最近元気してるかい!?
体調に気をつけて過ごしてる?
体を第1にして過ごしてね!

一昨日はVリーグのハーフタイムショーに出演させて頂きました!!!

東京グレートベアーズさんのハーフタイムショーには2回目ということでね少し懐かしい感じもあったんですけど緊張しました!

今回は始球式を決めるスパフルVS世が世サドンデスレシーブなんかもありました!

レシーブで相手チームのコートに返すっていうゲームだったんですけど、なかやんを1人目で出したらもうそこで勝ってくれましたww
さすがバレー部🏐🐺

始球式はミッフィーおおたにっちが務めたんですけど、みんなでパスして最後はあつゆき!

しっかり相手チームのコートの方にボールが飛んでいってなかやんに褒められて少し照れながらも嬉しそうだったの楽屋で覚えてるwwww

自分は代表でご挨拶させて頂いたんですけどもすごい緊張しました!
しっかり話できて選手の皆さんからもハイタッチして下さったりとても嬉しかったです!!


ハーフタイムショーでは前回鼓動のFightersを披露したのですが、今回はWinter Princeをフルで披露しました!!!

曲的に盛り上げるというよりかは!魅せる!会場をウィンプリの雰囲気にさせる等みんなで考えて披露しました!!

この衣装もいつまで見れるのか、、




そしてね!!!!
そろそろフリーライブも近づいてきてね!
重大発表もあるんだってー!!!
なんだろうね💭
お楽しみに!!

そしてね!!!!
もう2月1日は7minさんとの対バンイベントもあるからね楽しみだよーー😭
しかもZepp Hanedaでもう今までで1番大きいぐらいの会場なのでめちゃくちゃライブも練って
リハーサルしてるので本番お楽しみに!


そして!!!
2nd singleもあるからねー!!
これからたくさんあるよー!!
またリリイベできるの本当に嬉しい!リリイベなきゃ土日来てる感じしないし
休日といえばリリイベしかもう俺の中ではないから、ほんとにワクワクして毎日過ごしてるw

チェキも沢山撮ったりしてるから!!
チェキもGETしてね!

↑↑↑ほんの1部


新衣装とかも?新アー写もお楽しみにしといてとか言っとく🫶🏼🫶🏼

みんな来るんだよー!!!



そして!!!
2月15日は17歳の誕生日だ!!
16→17って数字見るだけで少し大人になった気分になる!!!メンバーの歳に近づけるから嬉しいw

誕生日プレゼント親に何買ってもらおうかな。
最近靴欲しいしベルトも壊れて来ちゃったりカバンも欲しいし、ほしいものばっかだからw
とりあえず全部お願いしてみよ🥰

俺は毎年自分の誕生日は焼肉食べいくって決まってるから楽しみだ🥩‪

みんなは自分の誕生日の日に絶対することとか行くところある!?
教えてね✋
17歳まで楽しい16歳を過ごします!

次のブログの時は16?17?どっちだろうね😎

早くみんな会おうね!!!
待ってるよ

ゆっまぁより🫶🏼